おはよ~(=°ω°=)

朝から今日も
いつもの
コアリズム&半身浴して
出勤ちゅー*

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



今日は1日
PLAYROOMですラブラブ

遊びにきてください(´-`)♪

いい天気。。


愛ある1日をドキドキ

っていつも言ってるけど
具体的には・・(笑)


みなさま
このブログみてくれたなら
今日は、
恋人家族友達同僚でも誰でも。

いきなり
ありがとう

言ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ(笑)


自分が
改めて言われると嬉しくない?


「いつもありがとう。」
朝起こしてくれてありがとう。
おいしいご飯ありがとう。
わがままきいてくれてありがとう。
大事にしてくれてありがとう。
運転ありがとう。
相談のってくれてありがとう。
理解してくれてありがとう。
肩をおしてくれてありがとう。
笑かしてくれてありがとう。

好きなことやらせてくれてありがとう。
こないだは鼻毛でてるって教えてくれてありがとう。とかw


当たり前のことなんて
ないから
ありがとうも
いろんなとこにたくさんあると思うし
きっと
いいリアクションが返ってくると思うけどな~( ´∀`)
びっくりされる場合もあるか



れいかは誰に言おう?


もしよかったら

ありがとう実践報告待ってます***








iPhoneからの投稿