こないだのせて
質問あった入浴剤を取り急ぎ・・♪


もっぱら
DIETちゅーの私。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定


ぶー

ブログでも
コアリズムと半身浴が
日課ってよく書いてますが


せっかく
毎日してる半身浴だから
もっと効果的にしてくれるものを探してて
試してみたのが▼
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



脂肪を溶かして
痩せるという入浴剤♪

もちろん入浴剤なので
これ
入れるだけ~( ´∀`)


体に溜まっている不要な
脂肪や毒素を強制的に
デトックス&脂肪燃焼
してくれるらしく

私の気になる
下半身のセルライトや皮下脂肪にも
効果的なんだって( ´ ▽ ` )ノ

まだ使って3日くらいだけど
これ入れたら
いつもの倍くらい汗でるねん!
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



おもしろい・・・!

なかなか出たくなくなる(笑)


香りもローズでいい匂いだし
美肌効果もあるらしいので

最近好きやった
半身浴がさらに楽しみ。。


目標体重まで
がんばるよ~ん\(^o^)/

でもちょっと痩せたの
とりあえずあと3キロ、、、


これは
量もたっぷり入ってるので
おすすめです!

気になるかたはここから
checkしてみてちょ▼

携帯


PC


今日も帰ったら
半身浴して
すぐ寝ようzzz

明日から東京3日間。。

新幹線のなかで
みんなの質問答えられたらいいな~。
荷物できるだけ少なくしよ。

3日間同じ
かっこになったらごめんね。(笑)

全然ありえるわあ(´-`).。oO