吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-m_ks100624_38.gif



きのうの

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0106005010655678374.gif

photo:01


カーデ*who’s who Chico>
ニット*ブランディメルヴィル
パンツ*ZARA
ベルト*moussy

です吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-未設定



昨日
OPAで一目惚れした
このカウチンのカーデ。。

まったく買うつもり
なかったのに

赤のカーデ探してたし

9240YENと
お手頃だったので・・・吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif



パンツもZARAで
こないだ買ったやつよん♪
photo:03



ほんとはひざ丈だけど
昨日はカーデの丈にあわせて
ロールアップしてました
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

ブーツは
茶色のロングブーツだったよ


彼がくるまで時間あったから
気分で髪巻いたり。。

無造作系。

photo:02




でも彼には
不評でした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

以上(笑)