吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif



んで昨日は
ひさびさにお互い休みだったので

梅田と南ぶらぶらDATEしました吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


行ってみたかった店
いろいろ行けて
たのしかった


lunchはプラネット3rdで▼

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100930164946.jpg



プリクラもひさびさ


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-am_photo.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-am_photo.jpg

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-am_photo.jpg

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-am_yoko_vga.jpg

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-am_photo.jpg


昨日思ったけど
やっぱ
すごく素敵なだーりんやと思う

まっすぐで嘘がなくて
意地っ張りなわたしの
よき理解者である。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010548414568.gif









仲良さそうって
よく言ってもらえるけど

お互い頑固やし
ケンカもめちゃするしっ
そのたびに友達にも
お世話になってるし


でもちょっとずつ
成長してきたかなあ。

仲直りするまで
そこまで遠回りしいひんようになってきたし
付き合いたての頃は
まさかと思うくらい
趣味とか好みが合わへんかってんけど
一緒にいるあいだに
そういうのも空気もだいぶ合ってきてるようにおもう


でもそれって
ひのうらが
好きな人とのことになると
かなりひねくれ者のわたしを
投げやりにならずに
長い目でみてくれてるからや、



と今書いてて思った(笑)



ありがとう


今日も
きてくれるみたいやから

会ったらとりあえず
ありがとうって言ってみよう。


そしてなんかこんな
ブログで赤裸々に語ってしまったことを謝ろう(笑)



すまん。



じゃ髪乾かして用意するねぃ



愛ある日々を・・・吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif