みなさま

いろいろ

答えてくれて


ありがとす


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif (はあと)









あわよくば


まよさんの


「みんなすこぶる可愛い」


を正解にしようとも思いましたが、



理性を保ちつつ






正解は




3人とも

「ヒサロ店員だったことがある」

でした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif !!(笑)






レイチェル

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-14c385143.jpg

ウラリエ
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-picture.jpg

マイ
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100917171833.jpg



ウラリエの

変わり具合

パネェェww
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100915225041.jpg


俄然ブチアゲハイパ~ぢゃ~ん。



ですね。




でも

答えてくれてたの見てたら


兵庫県民

とか

元ギャル

とかも正解だなーーー吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


それに

バスケ部とか165センチとか彼氏が年下とか

なんかいろいろ知っててくれて


ありがと♪(はあと)



TOM!!に関しては、

ぜんそくとかw


確かにおまえの知ってる通り私はそうだけど、

ぜんそく3人組ってどうなん。

なんかせつなすぎるやん(笑)




ギャルだったといえば、



余談ですが


昔から森まやちゃんとまいち好きなのね、


だから今月のJELLY感動しっちゃった~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100917211616.jpg


しかも優希ちゃんも


こないだ東京のROSEBUDで

彼とdateしてるの目撃したばっかなので

感激~。。

ちょー美人だった♪




れいかもいつか

大好きな人にプロポーズされて

うれし泣きしたい。。(照)