吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100902160648.jpg


いつも遅くなってすいません!

まだ途中なんだけど

とりあえずできたとこまで

さっそく

Q&Aいってみます吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

できるだけいっぱい返せるように

答えの

絵文字とか省略してます><

お気を悪くされないように。。。





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif 好きなブランドは??

≫んー。このブランドが好き!ってあんまなくて、人とかぶりにくいインポートの服とか古着が好きです♪だから買い物するときもセレクトSHOP7割、あとの3割は流行りものをファストファッション系のお店(ZARAとかH&Mとか)って感じでみますよ~
しいて言うならREKISAMIはやっぱ大好き
働きだして3年半ずっと
キャナルのセレクトが1番私好みで可愛すぎるって素で思ってます(笑)ほんと可愛いもん(笑)






吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif だてメガネはどうやって首からかけてるの?

≫長めのネックレスにかけてました





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif 珍しく原色の赤のカーデ買ったきっかけは?


≫原色珍しいって見抜いてるところがすごい(゚Д゚)照
夏服に飽きて、秋っぽい小物をコーデに入れたくなったからかな?靴でもカバンでも赤の差し色はすごく好きです





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif 東京にあるALLYSは系列店?


≫そうですよ~♪アリーズエトワール青山店もMURUAの荻桃ちゃんとかモデルさんが多く通ってるサロンです。ぜひ♪




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif 東京のアリーズでおすすめのスタイリストさんは?


≫NOBUさん♪関西にいたとき、よくカットしてもらってましたがめっちゃうまいですよ!おもしろいし!(笑)




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif青山店でクーポンは使える?


≫わたしの担当KAZZくんが特別につくってくれてるメニューなので青山店ではむりだと思われます。><





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif アニマルマフラー通販できますか?

≫すごい人気でまた完売中なんですが、通販できますよ★欲しい色が決まってるなら予約できるので再入荷待ちで予約をおすすめします★




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ウィッグどうしたら自然になりますか?


≫んー><どうしても使い始めは毛がきれいすぎたりするけど使ってるうちになじんでくると思います。あとは帽子かぶったりウィッグをくくってアレンジしてみたりスタイリングを自然にすること。でも1番はどや顔だと思います。まじです。(笑)堂々としとくこと( ´∀`)





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 髪質は?


≫毛けっこう太めの硬めだと思われます?スタイリング保ちやすい髪質です。




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif コテは何ミリ?

≫いつもは32ミリとかです★
太めで巻いてます




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif ファンレターの宛先は?

≫ありがとうございます!
もし送ってもらえるなら
〒650ー0021
神戸市中央区三宮町2ー10ー12
CANALJEAN
吉田れいか 宛でよろしくお願いします。




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif プリクラでしてた
白いマフラーはどこの?


≫みゆみゆさん!こんにちは(笑)あれはまだ働く前だから4年前くらいにキャナルで買ったもので、ジャングルキャットのマフラーです★こないだ買ったストールとおなじブランドの白いニットのストールがいまありますよん♪




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif Hawaii行くのにどのくらい必要だった?

≫う~ん。わたしは交通費も飛行機のポイントとか使ってたんで

安くすんだと思います><

とりあえず買い物用のおこづかいは10万くらいためました♪



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ショートの巻き方は?

≫この質問多いので改めて記事にしてかきたいので少々お待ちを!




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif ハイロー入ってた頃のカラーは?

≫カラーはいつもKAZZくんにお任せなので詳しく知らないというか・・・・(笑)
顔周りにローライト表面にハイライトが多く入ってたと思います!ALLYSなら新規のかたあのカラー&CUTで10500YENのspecialなクーポンがありますよ♪





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif カレントエリオットのパンツのサイズは?

≫私は25です!でもけっこうのびやすいしゆるめなので24のがよかった(笑)
デニムならジャストくらいチノパンならいつもより1こちっさめくらいでいいと思います。
まにゃりーなさんありがとうございます♪





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 赤のカーデは丸首?

≫首まわりだいぶあいてて
金のボタン3つのやつです




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif 東京にキャナルっぽいお店は?

≫キャナルに近いお店ってどこだろ~><キャナルってかなり独特なセレクトだと思います!
でもカジュアルな部分ではロンハーマンとか?
レキサミは東京の伊勢丹やバーニーズNYにも入ってます!
あとはROSEBUDとかが近いかも★
セレクトもちょっとかぶってて色々混ざってるとこでいえばLOVELESS。
それにプラス、LGBとかのBEDROCKがあって。。
そんなぜーんぶのいいとこどりが
キャナルです!(笑)(自画自賛)






吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif 洋服代や美容代どうしてるの?


≫いやー!私浪費家なんで
色々使っちゃうだけでカツカツですよ(-.-)(笑)
でも服が好きで服やさんで働いてるのでそこを我慢はしたくないんです♪





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif ハットかぶってるときのアレンジは?

≫わたしはいつもうしろでひとつにまとめてるだけなんですが。
サイドでゆるくアップにしたり
えりあしのとこを編み込みしたりしても可愛いとおもいます♪




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100901225101.gif 秋冬はシャドーの色変えますか?

≫夏はカラーシャドー使いたくなるけど
秋冬はたいがい茶系に戻ります!MACのテンプティングがてっぱんです。



とりあえずここまで!!!



つづきもまた近々うpします!

最後まで読んでくれてありがとう!!!吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif