彼氏と

アパレル同士だから


お互い連休とかなかなかないのですが


先日珍しく

2人の休みがあったので


まえから約束してた

卒業旅行(大学の)に

連れてってくれました
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif <so happy吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-DIMG0023.gif



なかなかうpできなかったけど

そのときのことを。。




行きたいところいっぱい話し合ったけど

ありすぎて決まらんくて

結局彼氏が決めて


よしだはどこへ行くかわからないまま


とりあえず

早起きして

こっそりお弁当づくりを。。。



ほら、

わたしってけっこう乙女なとこ

あるやんか?w



初めてのそぼろさん。


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110164.jpg


いい感じにできてきて

私料理できるわーーーーヽ(゚◇゚ )ノ

って調子のってたら

メインの

肉じゃが最後のしょうゆで失敗してんけど。




んで出発吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002991.jpg




つれられて行った先は


これも前から

よしだが行きたいって言ってた

USJでした吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010361708450.gif

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002990.jpg


もう


終始るんるん女♪♪



おべんと

おいしいって食べてくれたし



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110166.jpg

平日で

空いてたから

全然並ばずに乗り物のれたし

ジェットコースター2回乗ったし

(あれやっぱBGM、EMINEMとかより

ドリカムのやつのが合ってるわ♪)

新しいアトラクションも乗れたし


なにより私テンション高いし


たのしすぎた~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110176.jpg



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110175.jpg



これ

私も岡レモンかと思ったし

友達に「これなんなん?」

ってよく聞かれるねんけど


新しいアトラクションのキャラクターのやつね。

太陽のキャラやねん。


なんかかわいない?w


その世界の若いアホそうな女と

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110167.jpg


ちょっとイキってる

エグザイル系の若者↓ってかんじにみえるw

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002989.jpg

ちなみにこれ最近の待ちうけ。



ユニバ満喫して


次にむかったさきは




白浜の温泉でした
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif 吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


遠いとこまで運転ありがとう吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


夕方ごろ到着しーの

浴衣に着替えーの

浴衣姿にきゅんってしーの


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110191.jpg


ゴハン食べーの

温泉はいりーの

旅館にありがちなホッケーゲームしーの

夜はドライブしーの

晩酌しながら

まったりしーの

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1110192.jpg


仕事を忘れて

ゆっくりできて


ほんまに幸せな1日でした。。。


いっぱい笑ったし

いっぱいまたいいとこ知れた(*^^*)


ほんまやさしいしかっこい


・・

って

いまヒノウラ病やから(デコログ参照)

なんのオチもない

ただのノロケblogになってしまうぜちきしょー!



おまえなんかっ


ちょっとロンゲとかヒゲとか

雰囲気でごまかしてるとこあろねんからなーーーー!






明日につづく~(笑)