コメントありがとうございますハート



ちゅ




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002508.jpg



だいすきな


bump of chickenのメドレー


聴きながらポチポチしてます。。。



声もメロディーも

寝起きからすんなりはいってくいるのよ。



1ばんは詞の魅力だけど(`・ω・´)ゞ



さっいきませう!!





Q.キャナル心斎橋店にいることはありますか?




A.3年以上働いてて2・3回だけhelpで行ったことありますw

もし行くことがあればblogに書きます♪





Q.ブランドbagではどこのがすきですか?




A.やっぱりBALENCIAGAがカジュアルなかっこにも

合うし軽いしサイズ的にも1ばん使いやすいから好きです。。

vuittonのマルチとか私が持ってたら変ですもんねー><

miumiuやイヴサンローランもシンプルなやつかわいいと思う♪







Q.バレンシアガ韓国ではいくらでしたか?



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100402154220.jpg





A.パートタイムが15~16万でしたきらきら

シティで15万やったかな。。

やっぱ日本よりは全然安かったですよ~はーと






Q.このときのウィッグもプリシラ?



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100301094543.jpg



A.これもプリシラのですハート

前髪が重めなのでおすすめ♪





Q.ウィッグのお手入れ&なおしかたは?





A,おおざっぱな性格なもので

お手入れはつける前にブラシでとくくらいです><

直し方はできるだけかぶってるときのような感じで

おいとくようにしてます顔

毛に限界がきたらw

買い換えるかな?



Q.井上雄彦マンガ展

グッズ買われましたか?




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100302135143.jpg


A,グッズは買ってないんですけど

「にょろ」ってやつかわいいのちょーわかる(°∀°)ww

カワイカタw


てか私のblogを読んでくれているかたのなかだけで

こんなにマンガ展行ってるかたや

共感してくれるかたがいるなんて

やっぱ井上雄彦氏偉大すぎる・・・。神

芸術。

そしてやはしミッチー人気はーと





Q,NARUTOは読んでますか?




A,NARUTOもおもしろいってよく聞くんですが

まだ読んだことないです><

HUNTER×HUNTERとバクマンとIS読みきってからじゃないと・・。


BASARAファンのかたも多くて

また感想文かきます。笑



あと

マンキで働いてるというコメントもくれてて

かなり心強いですはーと


おすすめあったら

なんでも教えてくださーーーーい♪



では♪