いつも

遅くなってもうしわけないです><



でも


みんなからの


コメントや質問

ほんと毎日楽しみにみてますはーと(〃∇〃)




ありがとうございまsu!!(はあと)


記事うpするまえに


ちょっとずつでも先に返していくことにします!!





ではさっそく↓↓




Q.デコログのお友達申請迷惑ですか??



A.迷惑じゃないですよーきらきら


でもほんとは身内意外しないでおこうと思っていたもので

誰でもOKしてるわけじゃないんです><


ただ、blogみてますなすとか

言ってもらえると嬉しくて

おともだちなってもらってます!!


短文、タメ口、男のひと

とかはあんまOKしてないのですいませんタラリ


ぜひいつでも申請してきてくださいハート





Q.キャナルのシフトは??



A.いまのところ火曜と金曜以外


大体入ってますsei

たまにショーとかのときは休みもらってますが

ぜひ遊びにきてくださいびっくり



Q.頭に巻いてるスカーフどこの?



A.OUTLETで買ったもので


詳細わかりません><


すいませんわーん




Q.歯の矯正について。



A.わたしはインプラントでなく

セラミックの差し歯ですよー38


一生ものなので

いろんな病院にカウンセリング行って

自分の納得いくとこでやるべきだと思います!きらきら





Q.キャナルは働いたら

全身キャナルの服??



A.キャナルはそんなことないんですよはーと

だからわたしも古着やら

好きなかっこできるんで飽きないのですリボン


基本的に可愛かったらいいみたいですw




Q.布団ですか?ベッドですか?



A.・・・ベッドですw





Q.mixiのみつけかたは?



A.ニックネームは「reichel***」で

本名でやってますよん♪

マイミク歓迎ですはーと

そしてコミュニティーにも

入ってもらえたら嬉しいなぁぁハアト

こっそりちょこちょこのぞいてますw




Q.謝恩会の髪型おすすめは??



A.すいません死…死ぬ!

過ぎてますよね・・・。


良い謝恩会になったかな?

きっとなってるはずヌーピー♥

ほんとすいません。




Q.ゆうぽちゃんのドレスの質問!


A.いつもコメくれてありがとうはあと

これも謝恩会すぎちゃったけど(泣)

病んでたの、もう復活できたんかな?

これ何回も書いてるけど

「今日がとても悲しくて

明日もしも泣いていても

そんな日々もあったねと笑える日がくるだろう」

をヨシダはいつも辛いことがあったら思い出します。

今まで10円ハゲできるくらい辛かったことも

今実際笑い話になってるからね。。(・・。)w

時間は偉大。

それを乗り越えたら

おっきな人生の糧になると思う。

自分は強くなれるし、誰かの痛みを少しでも

わかってあげられるようになってると思う!

そうやって人に優しくできるひとは愛される人だとも思うはーと

てか、これからきっと辛いことばっかじゃないよしゅん

れいかもすきよはーと



Q.お手本にしてる雑誌は?



A.コーデくむのは気分だから

お手本にはあんましてないけど





かなり幅広く目を通すと思う。。。

すきなのはジゼルとかシュプールとか

インポートの服が多くのってるやつ~はーと

あとはVIVI、SWEET、グラマラスとかから

eggまでけっこう詳しいほう(笑)




あっ!


時間きたので仕事戻ります!


bye