おはよリボン




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100318201306.jpg




うPしたいこと
たまりすぎて

順番が

前後しちゃうけど
とりあえず流れで


卒業式と謝恩会のこと
うPします(`・ω・´)





自慢じゃないけど

わたし

4回の前期終わった時点で


あと卒業まで25単位足りんかってんやん。


大学生のひとなら
この切羽詰まってる感わかってもらえる?( ´∀`)w




もうムリと思って
ほんまに諦めかけてんけど
そんそんとか
南女会とか
見捨てんとってくれた先生とか朝起こしてくれるぴのことか
泣いてたら
電話で励ましてくれたりとか
ほんまにいろんな人のおかげで卒業できたの。


はずかしいけど


ふつうに
先生に直々頼みに言って


「こんなことしてるよりも
はやく親に
卒業できないことを
相談しときなさい。」


とか


「もうムリって言ってるのに
なんでおまえ授業でてんねん」
とか
言われてたから(゚Д゚)

ワラエナイオ。




学びたくて
大金払って
行ってるはずの学校を



今度は卒業したくて
資格とったり
またお金かけて必死


っていう


本末転倒ですよね
わかります。




でも

南女にはいって
出逢えた繋がりは
ほんとにプライスレスってか
かけがえのないものやった
って言えるハート


南女会にしても
キャナルで働いてることも
M&Mも

こーやって
オフィシャルでブログかけてることも
いろんな仕事も


大学はいって
ほんまにいろんな
新しい出逢いがあったなあはーとスヌーピー



英語の文法
よりも


わたしの
人生において
大事なことがたくさんあったはーと


いろんな人の
ことばを聞いて
自分にはなかった
新しい意見を知って
視野もひろがったし

いろんな憧れに出会えたヌーピー♥


あ、あと

英語勉強するつもりで
英米文学科にはいったことで



やっぱり自分は
英語じゃなくて
アパレルにしか
興味ないって
改めて気づけたお( ´∀`)w


乙w





父上、
できそこないの娘ですが


男手ひとつ

不自由なく

大学までいかしてくれて



ほんとにほんとに
ありがとう。


無償の愛を
いつもありがとう。



甘ったれも卒業しなね。




できるだけたくさんのものを
吸収して
まわりも影響あるくらい
できるだけ笑顔でいれますように。



ただ人間らしくがモットー
なので


辛いときは

弱音吐くかもやし
いつものみんなに
頼りまくると思うけど
(心当たりあるひと4649)



自分のなかの

ゆずれないこと
大事なもの
変わらず大事に
していけるひとでありたい。


みんなに
好きだよー。ありがとう。


って伝えていける
ひとでいたいです。



卒業してからのこと



よく質問いただきますが


卒業しても

だいすきな
キャナル続けますよチャーリーブラウンはあと



アパレル関係の仕事以外で
働いてる自分が
いまは想像できないしはーと



ただそのなかでも
販売がしたいのか
企画がしたいのか
スタイリングなのか

自分の才能を生かせることや
ほんとうにやりたいことが

わかって就職するには
まだ至ってないと思うので


今までみたく
いろんな仕事にも
挑戦してみたいと思ってます。ジャガーさんハート


仕事はすきだから

1つこれしかないって決めるのは

それからでも遅くないかなと。



いつか自分へのご褒美の
ルブタンが
似合う女になれるように
頑張る。ハート





ちょっとだけ
書くつもりが
長くなったけど


卒業式のしゃめ


貼っていくねん⊂(・∀・)⊃

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100318170655.jpg




2010ねん3月21日のよしだでした。