名古屋のあと





TGC行くメンバーで





一緒に東京到着~ハート






吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-100305_203153_ed_ed.jpg






ホテルもきれいで




あんりちゃんたちの部屋におじゃまして




夜な夜な昼間と顔がちがう女4人wで




ゴロゴロしたり・・★キティ☆ハート






そして2日目!!





いってきましたハート






吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif



tgcは初めて♪




会場いり~ハート



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-100306_115954_ed.jpg




もうすでにおしゃれしてる女の子たちが



わんさか並んでて



雰囲気にテンションあがったはーと






ショーが始まる前に



撮影のお仕事など終わらして・・




それからは普通に


はじめから終わりまで楽しみましたチケットキラキラ




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100306124446.jpg






もーーーーーー!




モデルさんみんなちょーかわいくて


ウォーキングかっこいいし



最高でしたわーいハート



ひなのちゃん萌えた。。


長谷川潤ちゃんオーラはんぱないし


かわいすぐる。



アンジェラベイビー顔面完璧。




竹下玲奈さん

メロディー洋子さん

沙羅マリーちゃん

希子ちゃん

とか言い出したらキリがないんだけどw


ウォーキングが楽しそうで

ちょー可愛くて


見とれたお(θωθ)/~



ミリヤもくうちゃんもみれたし♪




あ、あと井上真央ちゃんも

ほんとかわいかた。ハート

(先日嫉妬して泣いた件ww)





ほんとに!!


かなり刺激うけて


すんごく楽しかったっすーpハート



ぜひまた行きたいし

行ったことないかたにも

おすすめですハート





なんかさ、



スラダン読んだあと

自分までやたら

バスケできそうな感覚になったり



ヤンキー系映画みたあと

今なら

誰と喧嘩しても

なんか勝てそうとか思ったりw



というのと同じ感覚で



きれいなモデルさんばっか見てたら


自分もスタイルよくなれてるような気がしてたけど



改めてみてみたら


やっぱ脚太すぎてyg%へy8&。orz


ワロス。





しかし!!


頑張ったら


ちょっとでも近づけるような気がす!!( °д°)



同じ人間だもの。w



それからマッサージちゃんとするようにしてますキラキラ




がんがる(`・ω・´)ゞ



いい1日でしたはーと