luv uでかはぁと




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100213210014.jpg




コメントくれてたけど




この写真わたしも





だいすきハート





まあ実はバレンタインのメッセージを



かいてんけど




直前に彼氏とケンカして



わたせなかったオチですww





もったいないからせめてシャメだけでも・・w




結局は



ちゃんとすてきなバレンタインになりましたよはーとしゅん




バレンタインていいよねハート3



告白したひととかいるのかな?wktk





ちなみにこれは




「しあわせの木」





カジュマルなす






吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100213160235.jpg





部屋に飾るのき







そしてhappy varentineiでかはぁと





れいかもプレゼントもらっちゃったーハート



うれpすぐる。。




まず


ルシアンペラフィネ♥akn♥のチョコハート




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100216004846.jpg




大人ですね。

かなりシャレオツ。。きらきら



おいしかったし~ハアト




ありがとうございますはあとはあとぺこり






そして



キャナルにもちょーーーーーーー感激の


プレゼントが・・・でかはぁと><





\じゃーーーーん/



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100214155304.jpg




よっぴィさんが届けてくれましたはーとはーと




ほんとにありがとうございました!!




もう会えなかったのが残念すぎるpsei




クッキーもケーキもほんとおいしくて




疲れてる仕事んお休憩に



甘いものがかなりhappyでした・・・べ





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100214192631.jpg






そして



さらに・・・






封筒のなかに




こんなかわいいブレスがキラキラキラキラ




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100214204236.jpg




えーーーっ




うれしすぎるーーーー




とか思いながら




手紙読んだら




なんと・・・





「ブレスが切れて腕が寂しい。とblogで言っていたので

つくってみましたキラキラ





って\(゜□゜)/




手作り!!!??





うますぎーーーキラキラキラキラ




びっくりしちゃいましたnキラキラ





しかもblogよんでくれて



その気持ちがほんとに




うれしかった・°・(ノД`)・°・




ありがとうございました。。。





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100214192728.jpg




もちろんしっかりつけてますよわーいハート



わたしのアクセにもあうの・・・ハート




詳しくはちゃんと



お返事でお礼言わせていただきます。



love





このまえも



うれしいプレゼントもらったやつとか


まだのせたいことあります!!




順番が前後しちゃってごめんね(>_<)





お手紙だけで




ほんとに

ほんとに



充分うれしいのに。。。




お返事待ってくれてるかたも


ありがとうございますはーとはーとはーと



おおきな愛を・・・ハート





reichel***