こんにちわわ♡




バレンタインのこと



けっこうかいてたのに



間違えて消えてばりショック。お




またあとでにします。






てことで



キャナルにきてくれるお客様とのシャメを




うpしちゃいますねむハート




blog読んでくれてありがとうはーとはーと


love~







かなはちゃんとみーちゃんわーい




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100206135353.jpg



けっこういっぱいしゃべれてたのしかった~♪



かなはって名前ちょーかわいいena




ファッション学科のおされさんでした…。。。







あと昨日きてくれた


SHOP店員のかわいこちゃんはあと





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100214192004.jpg




いやーん。うれぴー。はあと


スタイルよくてかわいかった~くま




あとね~!!


シャメないけど><



声かけてくれるかた



ほんとにありがとうございますハート3p



happy。




基本的に顔よれまくり~ですが!!




いつでも遊びにきてください♪



ひまなときはお話できると思います!!





あと・・・






仲良しの顧客のまりなねーさんわーい



\じゃーーーん/




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-DVC00085.jpg




接客しているうちに


まるっきり双子ハートww





おもろかったからシャメ撮ってもらたw





楽しくて


キャナルだいすきです~べハート





では今日も愛ある日々を・・・!




今日は仕事おわたら楽しみがある~♪