コメントもいただいたので・・・顔





みんなにぜひきてほしい

イベントの告知と



紹介したいブログの


紹介も兼ねて







ヨシダがモデルする


大好きな

M&M(エムエム)こと


バラMAJORITY&MINORITYバラ


について


かきたいとおもいますきらきら






吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20091125144642.jpg








majority=多数派


minority=少数派



そのこころは・・・w





「たくさんの人に愛される。



そしてそのなかで



自分の個性を追求し



独自のスタイルを確立する」




(このコンセプトだいすき…。。。





06年神戸発

ファッションエンターテイメントブランドとして活動開始。


プロデューサー兼デザイナーIKKOを筆頭に


現役女子大生のモデルによってメンバーは構成され



数多くのイベントにてファッションショーを展開。。。





m&mオリジナル商品と


自ら買い付けてくるインポート商品のセレクトを




*M&M web shop*



で販売中。。。


(↑ヨシダが着てるmmの服のここで買えます♪)





かるい紹介はこんなかんじで





質問でいただいた「きっかけ」ですが。




わたしがm&mに入ったきっかけは


入学式にスカウトされたLISAに


誘われたからですセンセイはーと


LISAとは高校時代からともだちだったのはーと




そんな話をかるく聞いたあと、



あるイベントに行ったら


まだ1人でショーをしてる



IKKOさんがいて、



そのオーラとか女としてのかっこよさに


衝撃うけて憧れて



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1010049.jpg

(この写真ヨレヨレだけどw)




IKKOさんのスタイルのよさとか


到底及ばないし、



大丈夫?って感じだったけどw




れいかもm&mはいりたい…はーと




いや、まだそんときは


あんなかっこよくなりたい!って気持ちだけだったかな?





そしてはじめてのレッスンで

いまの愛すべき1期生と出会ったのハート



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20091220193120.jpg





IKKOさんと出会えたこと、


m&mメンバーと出会えたことで


れいかの人生かなり刺激うけたし変わったnはあと



ほんまにこの出会いは財産やし宝物って思えます。



もちろん


ファッションも美容についてもだけど


こんなに高めあえてなんでも話せる仲間っていう存在ができたこと



個性豊かで、


でも類は友を呼ぶってことばのとーり


なんか気があって


一緒にいたら最高に楽しい♪



まるでSEX AND THE CITY みたいな…はーと





この4年間出会いも別れも


たくさんあって



2期生が入ったあとの


1こめのmmのアー写▼





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001121.jpg





そして3期生がはいった2こめのアー写▼





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001111.jpg




そして4期生もはいって


はじめにのせたいまのアー写ができました。。。。。。。。。




毎年新入生や大学生で


MM入りたい子を募集して


オーディションするんだけど



今年もたのしみキラキラ


いまBLOGみてくれてる子で


興味ある子がいたら



今年ももうすぐなんでぜひわーい


またblogにものせるねト音記号






こんなかんじで


よしだのだーーーーーいすきなMMちゃんべ



みんなにも知ってもらえたら嬉しいです。。。





そして大事な告知もあります。pはーと


next→