おはよーございます(^^)





いま半身浴ちゅ~。。。




ほんと自分に甘いから
痩せて
かわいくなりたい(~_~;)





ここんとこずっとレポートの為





引きこもってるから





まぢでうPする写メもネタも




尽きてます(゚_゚)w







だから、




今日はちょっとしたヨシダのコバナシ。





読モってことばには


慣れないって


前から言ってますが。




それはまぢで慣れませんw




だってヨシダが行ってる学校は




おしゃれな子ばっかやし




ヨシダより細くてかわいい子とか




ふつーにいっぱいいるねんまぢで( ´∀`)






そんなヨシダが




VIVIの撮影に呼んでもらえたのは




学校の帰り道に




声かけてもらったからやねんけど。



ほんまは新入生をスカウトしにきてた人らに



何回生!?


て聞かれて




いや、もう次3回なるんですけど(-_-;)





って言ったらw




んー。。。

まあ一応写真撮っとこか(笑)



みたいなんで


そのあと連絡きてって



感じでした(´_ゝ`)




そんなんほんまに偶然やし





もちろん嬉し~けど

恥ずかし~恥ずかし~
(~_~;)


的な感じ。




どっちかと言うと




1回生のときからやってた



M&Mモデルが



めっちゃ楽しくて



みんな大好きで




それで十分やし



今さら撮影とか行っても




絶対なじまれへんし





女たちコワス。

って思ってました。w



中傷されるやろーとか。








しかし、





撮影に行きたかった





ヨシダの知られざる理由。










大好きやった



昔の元カレが見てくれる




と単純に期待したから。






なんだなーーー。(笑)







えへ






これあんままわりにも
言ってない
( ´∀`)






そりゃもう6年前くらいの話で




RAMのHPをはじめのほーから


みてくれてたら




わかるかもやねんけど(笑)






昔本気で好きやったひと





最終的にふられてんけど






美容師やってさ、









はじめてのったVIVI





hairページの撮影もあってさ、






美容師やったら




きっとチェックするわ
(゚Д゚)キュピーン






そしたら別れて3年くらい経ったいま



ココルルとかミジェーン


着てた私もいまこうして




頑張ってまっせ!





ってアピールできるわ!!




って思ったのが




けっこうきっかけやったりする
(^^)






もちろんミーハーに




自分が雑誌のれるとかワーイ
\(^o^)/





みたいな気持ちもあったけど。





不謹慎な理由ですねw




すいません




意外かなー?







そしたらそれからあとも



いろいろ撮影呼んでもらえるようになって




実際はライターさんも

カメラマンさんも



ドクモのみんなも



全然こわくなくて(笑)




やさしくてたのしいし




VIVIの発売日には




コンビニよってチェックして




毎回自分みて落ち込んで(まぢで凹むから)





っていう日々であります
( ´`)





努力しないとね。







でもこうやって


VIVIみました




ってブログ見つけてくれる人が



たくさんいるのは



ほんまに感謝してるし




うれしい限りです(*∵*)







今月もまだ写り微妙やな~


っておもくそ言うてくる


地元の親友たちと




みたよーーー!!!!★

とか

私の友だち
レイチェルのブログ見てるらしいでー★



って言ってくれる

M&Mちゃんたちと



なにかあればいつでも来なさい

と支えてくれてる
頼もしいIKKOママと




お母さんの意見まで
教えてくれる

キャナメンたちと。。



娘が吉田さんを見つけるたびに
教えてくる

って言ってくれる
社長とか(笑)




あきらかにわたしを
過剰評価してる
南嬢会とか(特にゆかりw)







すんごい

あったかいなーって
ありがとうの気持ちです。





ってなんか大げさになってしまった。




相変わらず結局は



「たまにちっちゃくのれてる人」



って自負しておりますが




しかも学生卒業したら




のる機会もへるかもですが






意外なきっかけ&恋バナって



ことで\(^o^)/






ちなみに、




その元カレとたまたま駅で会う機会があって




VIVI毎月みてる



ってこともわかったから




しめしめ(^^)




と満足なヨシダでした(´_ゝ`)






そのひとにも


すでに家庭があって

幸せそうで




もちろん未練とかでなく



ただ成長してるとこを

みてほしかっただけね。






いい恋だったお( ´∀`)




当時は

こんなふうに言える自分がいるなんて

考えられなかったけどww


時間って偉大まぢで。






いまたいせなひとがいて

しあわせです。

ありがとう。





さらっと書くつもりが


得意の
長くなってくる傾向(~_~;)




あ、あと1つ!!!



ドクモにあこがれてる子に


ヨシダができるアドバイス。


調子のってるわけじゃないですよ!



こーいうの恥ずかしいし
なかなか聞かれへんやん?(笑)



やっぱ女子大の入学式とかには


素質ある子を求めて


毎年雑誌とかサロンとかいろんなスカウトの人がたくさんくるから



できるだけ帰り道ウロウロすること(笑)



門のとこから車で迎えにきてもらって帰りまーす


とかやったら声かけられるチャンスないし(゚_゚)



ちゃんと歩いて帰りましょう(笑)



わたしみたいなパターンもあるから
上級生もあきらめずに。





以上です





ヨウツベでひなのちゃん観てたら


1996年のポッキーのCM
懐かしいうえに
可愛すぎる件。。。w




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100130141130.jpg