こないだブログの



題名になった



あっちゃんとお友達が



昨日キャナルきてくれますたなすウッドストック




しかも


こんなプレゼントまで・・・








吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100110145356.jpg





(゜Д゜;≡;゜Д゜)




エヴァンゲリオンチョコ
おまけカードいり!!




テラウレシスハートスヌーピー!!!!




ふつーーに
がちで喜んでましたヨシダw



あっちゃん

すんごくいい子で
且つ、
いいキャラでワロスやったウッドストック。。。




あっちゃんもお友達も
いっぱい
ありがとうnハート





しかもCARE帰りらしく

あっちゃんが
手に持ってるのは
ヨシダがのってるCAREのパンフレットですw
w=(゚o゚)=w




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100110143400.jpg



お店がヒマなときは

全然しゃべれるので


またいつでも
あそびにきてねヌーピー♥ハート



らぶ♪




そして、

ヨシダの休憩中に
キャナルにきてくれて
伝言を残していってくれた
お客様・・・。。。



せっかく頂いたのに


会えなくて残念スヌーピ-下げ




でもあとから


スタッフに話を聞いたら

彼氏さんときていて
ショートカットで・・


って

時間帯的にも


わたしが


キャナルの近くで




通りすがりに

「あ、キャナルのショッパー持ってる♪


って思いながらみてた

おねーさんだと思われます怒りスヌーピー(笑)

だから一方的に出会いましたおw



すごい
可愛いおねーさんでスヌーピーはチャーリーブラウン



うれぴーなあ。(しみじみ)




顔なじみの


お客さまと喋るのも


もちろん


こんなふうに声かけてくれるお客さまがいるのも



すんごい励まされますキラキラウッドストック



背が高めの

よくしゃべるネーチャンなので


気軽に

喋りかけてやってくださいはーと



ありがとうございましたはーと♥akn♥