こんばんわニコちゃん




mixiについて

コメントいただいてたので



お返事しますでかはぁと顔




あんまり
更新とかしてないんですが

ニックネーム
「reichel***」
でやってますよびっくりはーと





吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001903.jpg







気になるかたがいたら


ぜひ
マイミク申請してくださーいにこハート3





日記はちょっとしかないけどn




アルバムは
けっこう貼ってるので


けっこう昔の写メとか
あるかもしれんげっそりはーと




そんでね、



そんでね、




コメントで教えてくれたかたも
いましたが・・・





実は


恥ずかしながら

ヨシダのコミュニティーもできてるんすpキラキラキラキラおお




きゃー><!!



いつもコメントや
お手紙くれる


あやっちょちゃんが



つくってくれて教えてくれたの♥akn♥はーと




うれしすぎるー…

てか

照れくさすぎる…・・<ナンカスイマセンw




てかほんとにありがとうねむハートハート




「吉田怜香」でコミュニティー検索したら
でてくると思うので

よかったら


ぜひぜひフラっと入ってやってください><




ヒノウラ、
いますぐはいりなさい(笑)

これをみてる

身内やともだちのそこのあなたも


お願いします(笑)





すでに


何人かみっけてくれたんですが


じつは
そこに私もいてますw(Θ_Θ)はあと






あやっちょちゃん

ほんっとにありがとう ははは深々。



そしてそんなあやっちょがまた


blogみてみると


かわいこちゃんなんだな~pはーと


ありがたや。w



blog★




そんなかんじで


こんなヨシダごときに


かなり変な感じで


焦ってますがそんな~~~~!!汗2



つくってくれたり

入ってくれたりするかたに


はずかしくないように><



これからも


ヨシダらしく


調子のらんように(笑)


日々がんばります♥akn♥ぺこり




愛ある日々を。。。