新年1初目の


ALLYSへ



行ってまいりましたはジャガーさん





ALLYSのみなさん

今年もいっぱい



ヨシダの髪委ねていくので


よろしくお願いします\(^o^)/キラキラ






今日はカラーとカットしました
ちなみに今回も


KAZZくんにお任せで。(Θ_Θ)


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100107155113.jpg



エンペラーKAZZ
曰わく

今回のカラーのネーミングは


「2010タイガーベージュ」


らしいです。



・・・

ネーミングセンスは



ちょっとあれでも、



カラーの腕は確かですよww





とくに
今回のベージュは

めっっっちゃきれい!!!

テンションhigh~


抜けきって限界やった髪



生き返ったーー



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100107182709.jpg


色わかるかなー><




カットも

前髪とかだいぶ短めにしてもらった



いつかはモンチッチみたいになりたいねん。。。


いまはまだサイドあるから

ボブ系やけど♪



また近々セットしたら

わかりやすいののせますねハート


今日のセットは


KAZZくんにまたお任せですクリック




てか7割は

「どうする?」

って聞かれて

「てきとうに~まかせる~」

とか言ってるおw




2010も笑かしてくれる

ALLYS
ぜひ行ってみてくださいはーとはーとはーと


んで
このおすすめカラーのときは


「2010タイガーベージュ」
でお願いします



できっと伝わります。w


0662440339



よくメッセージとかでも


遠くてALLYS行けないかたから


髪型の質問もらったりするんですけど



とりあえず東京のかたは


青山にもALLYSあるので

そっちもチェックしてみてくださいわーい



元祖わたしのショートをしてくれた

ノブさんがいますキラキラ


めっちゃうまいですよべ


あの荻原桃子ちゃんや松本恵奈ちゃんの

担当のかたです★



allys etoile

2009年3月無事拡張移転しました☆

今回allys etoileでは1月10日よりネイル&まつ毛エクステがOPENします!!
最新のメニューなので
是非ともご来店お待ちしてます(^-^)/



NOBUブログ

http://ameblo.jp/kobe-nobu


allys南青山店H.P

http://www.etoile.allyshair.com/


allys南青山店TEL
0334055220