コメントいっぱい

ありがとうございます

><(はあと)(はあと)


1こ1こ

コメント読むたびに

自分のなかでは

すごい返事してますw


ちゃんとブログにも

返事かくので



ちょっと待っててくだぱい

(´・ω・`)★



仕事やらで

忙しくて

なかなかブログ書けなくて

書きたいことだけ

いっぱいたまってるねんけど~(゚д゚);

やばいぜ






とりあえず

年越しのときのを
(え、まだ?w)


ε=┌( ・Ο・)┘





年末の夜は



あんなの家に



いつメン集まって



ママ特製カレー鍋を


ごちそうになりました\(^o^)/



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100101003731.jpg



これがまた
おいしかったー♪♪





ロミオは正月に備えて



袴着てたお。




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20091231224649.jpg




ちょー
かわいーぜ(´・ω・`)♪


彼は

神社行っても

終始人気者でしたw






んで紅白やらガキ使やら観て





肝心の

カウントダウンは



コンサートの

ジャニーズと一緒にしました

(鬼はあと)w



なんか年とるごとに


ジャニーズって


ほんまに夢与えてくれるわ。


って思うのは

やっぱ自分が老けたからなんやろなw



「最高の合コンがあったとしたら・・・」


っていう話題だけで


すごいヘラヘラできたもんw




いちお相方と決めた感じでは



仁さま
長瀬
やまぴー
松潤


そして増田くん



増田くんも
必要。




イツメン4人+あんなママ




がちジャニーズ熱唱
まぢたのしかったーw


そしたら
Aんな(イニシャルトーク)が




嵐と一緒に

いきなり

A・RA・SHI

踊り出して
バロスやったww




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20091231235905.jpg




とりあえず

なんか履いてくれw





そんなこんなで



夜中

西宮えびす神社に


初詣いきました( ´∀`)





おみくじ






吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20100101112701.jpg




「大吉」でした\(^o^)/




めっちゃうれしい♪♪♪







てかこないだ

デコログで

えべっさんに初詣行ったことを

知ってくれてる子たちが


キャナルにきてくれて


「巫女さんやってました!!」



やってーー(゚o゚)/


すごくなーい?



そしてその子たちの友達で

ヨシダのこと好きって


言ってくれてる子が


いるらしくて


その子が


タイトルの



「あっちゃん」です(笑)



喜びます!

って言ってくれたから



あっちゃんにむけて。。w



あっちゃんありがとう(^^)(笑)
今度は一緒にキャナルでも学校でも

しゃべろうね★





あと・・

hitoxoxo.さん!


覚えてます(^^)

デコログにもお友達申請してくれました?

ブログ遊びにいかしてもらいました★


こないだ

フライのブーツ
超似合ってましたよ♪(。・_・。)


おそろだし\(^o^)/




また今度はしゃべろうね♪







今日お店で声かけてくれた

かわいこちゃんもいて・・




うーーーーん!!!


明日もがんばれる!!!!!



寝るまでに

もちょっとブログかこ!