いつも本当に
コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

毎日とても嬉しく楽しみに
読んでますニコニコラブラブ



なのに毎回
遅くなってしまって
すいません(´・ω・`)しゅん。

しかも今までになく
たまり過ぎちゃってガーンガーン


いくつかにわけて
お返事していこーと思います
><


まずちょっと長くなってしまいそうな
お悩み編ですニコニコ
遅くなってしまったので
もう解決してしまってたら
それ1ばんですが(^^)




KIEさん▼

相談ありがとうございますキラキラ
れいかもやきもちやきやし
元カノのこととか気になって聞いてしまいますよニコニコ汗あるならば写真とかもみたくなるしショック!
3年もってなったら余計ですね><
わたしは月並みのことしか言えないのですが、でもやっぱり今つき合ってるのはKIEさんだし自信持つべきだと思いますよ(^^)キラキラ
もしそんなモヤモヤからせっかく一緒にいる時間にむだなケンカしてしまったらもったいないですもんしょぼん
あと、逆の立場だったときに、私なら恋人が不安げよりも「自分のほうが幸せにする」って自信もってくれてるほうが嬉しいですハートどうですか?(。・_・。)
これからも仲良くしてくださいねドキドキ



yukaさん▼
あらっ(゚o゚)/
あのゆかさんでしょうかニコニコ旗
遅くなってごめんねあせるあせる
うーん。
私やったらきっと自分のやりたいことはやると思います。
やっぱり後悔するのは嫌やし、1度きりの自分の人生なんでパーもう何も思い残すことはない!とか何よりもこの人と結婚したい!って思わない限り結婚は考えられないかも><
視野を広げて1人暮らしするのはだいぶいい経験になると思いますよキラキラ
ただ、結婚したいと思えるような人がいるのは本当ににステキなことだしタイミングもすごく大事だと思います。環境が変わることでモメたりすることもでてくると思うので、それを乗り越えられる覚悟が出来てからがいいかもですねショック!
ゆかさん、すごく優しい彼氏さんでお似合いでしたよニコニコラブラブラブラブ
応援してますハート



yumiさん▼
お返事読んでもらえてよかったですニコニコ
わたしも返事しながら
いろいろ考えることができました!
ありがとうございますキラキラ
てかそれは親近感わきますねラブラブ!
アパレルやりがいのある仕事ですよねハート
お互い好きな仕事をこれからも頑張っていきましょーね♪





キラキラあと

前にあった
井上真央にやきもちをやいて
泣いた件←ww

コメントで
わかるーって
共感してくれる人が多くて、
いっぱい
励ましてくれたり
ありがとうございましたハート

みんなそうなんだなーって
やさしいなーって
うれしかったあニコニコドキドキ


乙女ごころですよね(^^)ラブラブ





それでは
つぎいきます!!