ちょw


↑なにかわかったひと?






















そう!




パンダマンwww






まだわからないひと・・








そう!




ワンピースにちらっとだけたまに


あらわれるパンダマンです




発見したとき


思わず「お気に入り」にいれてしまたw




てか今日また55巻読み直しててんけど


ほんまおもろいわーーーーー><


ワクワクするわーーーーーー><


56巻分の話ネットで流れてるけど


読むの我慢してますー。(;°皿°)


そのまえに2ちゃんでネタバレ見てしまったりしてるけど><




ボンクレーさいこー。


クロコダイルとか集まってるあたりもさいこー


しかしスモーカー大佐も好きなんだよなー困るなー。






あ、あとこんな顔ぶれも


お気に入りにひそかにいるお。


蔵馬さま、飛影さま



くわばらw(無意識にwつけてしまた)




ジャガーさん、



ハマーw(・・・w)




小出しにしていこーと
思ってたけど
イキっていっきに
出してしまったワァ( ´∀`)汗



あ、ワンピースネタに
戻るけど


「ヒーハー!!」
小杉のネタと思ってたら
イワンコフやん!!!
イワンコフめっちゃ言ってるやん><
イワンコフのがきっと先やん?


まあなんせヒーハーです。

今夜はくしゃみ止まらなすぎ
ヒーハーです★








ふと

わがままを言わない
大人の女にならなければ・・
と思って
いつでも
いいよ、仕方ないしニコニコ
って
ニコニコ」←この笑顔の裏にある気持ちに気づいてほしいと思いながら泣いてた
(こういうの女子によくありがち)
15、6のときのことを
思い出したりしてみました。

素直じゃなかったなー





今日も
なんかショックで
反対のことを言ってしまった。

はんせー


そういうときとか
傷ついたとき
胸がギューってなって
血も出てないのに
痛くなるなんて
人間ってよくできてんなー
って感心するワァ。



いい夢みろよ!!w