今日のcoordinateはこんなんでしたっバラ


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001992.jpg


紹介したい

おにゅーitemがちらほらハート


ワンピ*m&m

ポンチョ*ルシェル

ベルト*ローリーズファーム

ベスト*フリーズショップ

レースタイツ*m&m

ブーツ*FRYE


でおます。。


まずこの花柄のワンピちゃん水森亜土ハート3

m&mのセレク商品なのですが

ヴィンテージっぽくて色合いかわいいっ。。。

人とかぶらないし~はーと

\9345と値段もかわいかった♪


てかあんま服に対して

自ら意見しない彼が

「これかわいい」って言ってくれたので

一気にお気に入り上位ですw



んでからこのポンチョ風に着てるやつ、


(こんときも着てた↓)

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001943.jpg


実はネックウォーマーなんだなきらきら

でも生地がかなーりあったかくて

ぬくぬくきもちーのはーとw

今はシャツとかに重ねてポンチョっぽく着れるし

寒くなればレザー着た時とかに

ネックウォーマーとして使える優秀くん手


な、なんと\4095!!

あ~デキスギくん!!!!は汗2w


ルシェルでもやはし鬼人気やったらしく

予約して手にいれましたw

あすちゃんありがとーはあと


んで、

柄ものとかテカテカとかカラーとか

いろいろ流行っているレギンスですが、

よしだ的に

なんか抵抗あってさー。w


ふつーのしか

履いてなかってんけど

このレースちょっとハマりそううさぎ♪

×エンジニアとのギャップがツボしゅんお



んな感じで今日のコーデでしたくま<ちゃおハート


ちゃおハートて・・・w

キャラじゃねーーーーーーーーーーwww恥w