帰りに

夜間病院病院連れて行ってもらいました><


やっぱ風邪でしたチョッパー怒り

↑(てかチョッパーかわゆすでかはぁと


学校も仕事も休めないので

薬のんではやくなおすぞ(`・ω・´)ゞ


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001986.jpg

病は気から。。ばいばい



眠りにつくまで

vivi読んでメイクとファッション研究しよべー


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001986.jpg

長谷川純ちゃん神的に顔きれいね。


髪切ってすっぴん

また少年に戻ったよしだ乙w



このviviひそかに

こんなんのってるお蹴りハート3


自分でもみつけれないくらい

ちっこいねんけどやっぱうれぴーぬこむこ。。。

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20091110234126.jpg

あともいっこここの企画におって


今月号のBLENDAにもこっそりおります。

ぶーちゃんseiでしたがheart



ではおやすみなぱい♪

みんなはからだ気をつけてね><なす