お待たせしました



深夜にどーも。

モノクロでのごあいさつw

なんの意外性もなく予想通りよしだです


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001905.jpg


コメントいつもみんなありがとう。。。でかはぁと

愛を感じちゃいます顔

よしだももちろん愛をこめてみんなに返しますハート


今回もだいぶ長くなっちゃいましたが、自分宛の

みっけて読んでくれると幸いです。

最後らへんひくくらい長くなったw


あとbagとコメントの件について、たくさん質問・意見をくれたので

それはまた別に記事にします。

ありがとう☆
aiyoooooooooooooooooou、


とりあえずそれ以外のコメ返!!

(何こかコメしてくれたかたは何個か返事あります♪)



では↓


あすちゃんさん
≫そうなんですね( ´∀`)ラブラブラブラブやっぱ自分のいちばん好きなショップで働くのが1ばんだとわたしも思いますニコニコ
焦らずにゆっくり夢に向かっていってくださいねハート
ハワイアンレストランも頑張ってくださいキラキラ
れいかも応援してます\(^o^)/


ゆうかちゃん
≫お手紙届きましたラブラブありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
返事待っててねハート



まりそなさん
≫嬉しいお言葉、ほんとにありがとうございます><ハートハート
そうやって私に暖かい言葉をかけてくれたり、ブログで色々感じてくれるまりそなさんも素敵なかたに違いありませんニコニコキラキラ
FRYEのブーツ手に入りましたか?ラブラブ!調子どうです?ラブラブ



ゆうぽさん
≫ありがとうございますドキドキ
ブログみつけてくれてれいかもうれしいにひひラブラブ(笑)
お手紙時間あるときでも、かいてもらえたらほんとに喜びます><ハートハートハートあせる



yukittyさん
≫結婚式どうでしたか?ラブラブ!
準備おつかれさまでしたキラキラ
てか写真入りの手紙めっちゃ嬉しいですよっドキドキドキドキ
ぜひお願いしますラブラブ!(笑)


Mちゃんさん
≫こちらこそこれからも4649お願いしますラブラブラブラブ


あすかさん
≫そうなんですね!!キラキラ
MMサイトちょっとうPしたみたいです♪
M&M SHOP
南女ですか?ラブラブ
学校基本すっぴん多いんで
やばいです(p_-)汗汗汗



わかなさん
≫イヴはほんと可愛いんですよラブラブ!w親バカなりますラブラブ汗
目指すほどのものじゃないです><ありがとうございます♪




ちいちゃんさん
≫カズくん美容院ならそれで伝わると思うのでぜひラブラブ!(笑)



みゆんこ☆さん
≫参考になれば嬉しいですラブラブ
一緒のん2つもっハートDASH!
よしだもなんかうれしすw



ち´ω` さん
≫いやいや、こちらこそ大好きですドキドキ(笑)
アクセの件も全然謝らないでくださいあせるショック!
ユニクロシャツのコーデもまたうPしますねん♪



Mikiさん
≫ほんと27才にみえないっショック!キラキラ
忙しいけど携帯依存症やし
更新するのも趣味みたいなもんなのでニコニコラブラブ
えっ!便せん縦書き・・・


大歓迎ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あやっちょさん
≫メイク詳しくのせるのでまたみてくださいにひひドキドキ



世鈴汰さん
≫ありがとうございますドキドキあせる



みきてぃさん
≫ベージュリップはチークがオレンジでもピンクでも大丈夫ですね( ´∀`)ラブラブ
姫とか。。。
嬉しすぎて泣けるw




yukaさん
≫神戸くるんですねっラブラブ!
28、29まだシフトでてないんですが土日なんできっと入ってると思いますドキドキドキドキ
わーラブラブどきどきラブラブ




ゆうかさん
≫マークのキーリング
値段2500円しないくらいやったかな??キラキラ



ちい★さん
≫昔からみてくれてて嬉しいです(;_;)ラブラブラブラブ
お手紙もらえたらかなり嬉しいので時間あるときでもよかったら書いてやってくださいニコニコ
わたしも好きですドキドキ(笑)



くぅ太郎さん
≫ありがとうございますドキドキ



まりそなさん
≫ピチピチと言われて喜んだ22才です(笑)
まりそなさんのブログも読まして頂きましたラブラブ!
ピグ?似顔絵のキャラかわいいドキドキ
スラダン好きとかラブラブ語りたいw



マリさん
≫ファンデーション使ってないんですよショック!
質問多かったんで詳しくまた記事にうPしますねキラキラ



ARI
≫あいちてるーうドキドキ




すぎちゅ
≫いやんラブラブひさしぶりラブラブ!
隠れファンとか・・ニコニコ
あんなドスッピンまで見たのにっww
DVD!?見たいけどはずかしっ(笑)
キャナルきてほぴーハート
またしゃべりたい~\(^o^)/




あすかさん
≫えっストークでも働いてるんっ?ラブラブラブラブ
たまにランチ行くよラブラブ!



ぁぃさん
≫ありがとうございます(。・_・。)ノドキドキドキドキ
RAMのときからとか、
いま振り返るとかなりブサイクですよ(笑)
でもほんと嬉しいですニコニコラブラブ
すきですドキドキ




LGBさん
≫ルグのバギーはカーキだけ持ってるんですが、生地的に夏物なんで今は履けないんですよしょぼん
ルグはかなり裾広がってるんで、ボヘミアンっぽくとかそっち系のアイテムと合わしてました(^^)冬ならムートンコートとかと可愛いかもですね☆



まるまるまさん
≫梅田のGAREの時計やさんで買いましたラブラブラブラブ




ゆうぽさん
≫時計安くておすすめですよラブラブ!安くていいお買い物してくださいねっドキドキ



MiEさん
店は三宮の玄品ふぐですニコニコ
検索したら場所くわしくでると思われますひらめき電球



★ANNA★さん
≫ネックレスプチプラばっかですけどねーニコニコラブラブ
ありがとうございますドキドキ



さっぴーさん
≫カーデガンちょっと前ので
もうないんですよ(つд`)
すいませんダウン



みほたん★さん
≫REKISAMIのワンピースを下にきてます♪



ikumiさん
≫キャナルなんですけど今季のじゃないんですガーンすいませんあせる



ゆうぽさん
≫チェックシャツまぢヘビロテですにひひドキドキ
コーデのせますねラブラブラブラブ




まきさん
≫ひなたぼっこいいですよねニコニコ
すっぴんがポイントですw



みゆんこさん
≫接客のお仕事なんですね★
ほんとにお客様のことばで一喜一憂してしまいますね♪
お互い気持ちよく仕事できるようにがんばりましょうねドキドキ
全身コーデしたいなラブラブ




まきさん
≫れいかもいつかコーディネートできる日がきてほしいですラブラブ!
なんでも似合いそうラブラブ



ひーさん
≫チェックシャツかなり着まわしきくので全然使えると思いますよ!!今年はとくに重ね着が流行ってるのでコートはニットのなかにチェックシャツ1枚重ねるだけでだいぶおしゃれ度あっぷですラブラブ!ドキドキ




たなちゅ
≫うんニコニコ嬉しいーラブラブ
たなちゅ心斎橋店なったの?
またネイルやってほしいなドキドキ



sachi*さん
≫地元の連れまぢすきドキドキ
DATEたのしみやなーあラブラブ!ラブラブ!



みちゃモさん
≫遅れちゃったけど
22さいおめでとうございます!!ドキドキドキドキドキドキ
コーディネート参考になればうれしいですドキドキ
キャナルは関西しかないんですけどショック!また大阪か神戸きたときはぜひ寄ってみてくださいドキドキ
いい1年になりますようにラブラブ!




ぽぽ太郎*
≫いや、なほも可愛いのに性格いいじゃないかっ!
会いたいじゃないかっ!!!!!!



お~ちゃん
≫おおば!!ドキドキ(笑)
すれ違ったと思ってんww
でも一瞬すぎて
似てる人やったんかな。とか思ってた(笑)
大学で全然会わへんなーショック!
元気?ラブラブ
今度イベントするからきてーなラブラブ!



ひでチャマ
≫ひでちゃんドキドキこないだはどーもね(。・_・。)ノラブラブ
また会いたいなーんラブラブ
イベント行けたら行きたいなニコニコ
アニソン大会がちでやりてー(笑)



yukaさん
≫いやードキドキコメントもらえてれいかも嬉しかったですにひひドキドキ
成功してよかったラブラブ!
あれ古い写真しかなかったんですが汗
アリーズとかで会うかもですねっドキドキもしどっかで見かけたら声かけてくださいハート
旦那さんと仲良くしてくださいキラキラキラキラ




ゆか
≫NGじゃないぜっ
かわゆすな妹よっハート
申し訳ない気持ちとかww




さっぴーさん
≫すいませんダウン今日行ったら神戸店はもう完売してしまってましたハートブレイクガーン




みきてぃさん
≫ありがとうございますラブラブ
ネイルのデザイン迷ったけど誉めてもらえてうれしいです♪♪
けばくて上等仲間うれしすw
あの日まためんどっちくて
メイクしたまま寝ちゃった(;_;)
バンプ聴きますか?




いっこmama
≫チツ、カワイスギマスハート




横さん
≫すいませんっw汗




くぅ太郎さん
≫機会があればぜひ行ってみてくださいドキドキ
おすすめですラブラブ!



☆ひぃ☆さん
≫ありがとうございます><ラブラブ
詐欺ってるのであしからずw



まきさん
≫ありがとうございますドキドキ
はっぴー(p_<)



あずちゃんさん
≫はじめましてニコニコ
あのジャケットはNINEの去年のものですキラキラ
カズくん担当なんですねラブラブ!
なんか親近感ードキドキ
ありがとうございますハート
あずちゃんさんも風邪とか気をつけてくださいキラキラ



あずささん
≫ありがとうございますドキドキ
デザインの仕事をさしてもらえるあいだは頑張ろうと思いますよニコニコ
でもまだそれに限ってはないですひらめき電球




まいたンさん
≫う。。もう少し痩せれたら言いたいです○| ̄|_
なんせ太ってます(泣)
下地とファンデーションの件、詳しくまたのせますドキドキドキドキ



yukkoさん
≫ありがとうございますキラキラ
キャナルではないので、また詳しくブログに書こうと思います\(^o^)/!



ひんさん
≫ありがとうございますキラキラ
メイク方法くわしくうPしたいと思いますドキドキ
ちょっと待っててくださいねドキドキ
なりたいとか・・・滅相もない(;_;)


みちゃさん
≫こんにちわドキドキ
ありがとうございますニコニコ
3日キャナルこられるんですか?ラブラブ!私休みだけど(;_;)ダウン
ファーついてる服ありますよひらめき電球あと、ファーのマフラーが便利でオススメですよドキドキドキドキ


yukaさん
≫卒業してからはまだはっきりとは決まってないんですが、今のまキャナルで働きながら、モデルやデザインの仕事の話をもらえればやらせていただけたらと思ってます><ひらめき電球自分磨きももっと頑張らないとダメやし、できるだけ自分の好きなことをずっとしていくつもりですニコニコ



かなかなさん
≫わードキドキそれは緊張ですねしょぼん
わたし今でも顔ひきつるし写真写りめっちゃ悪いしダウンだめなんですがハートブレイク。。
何回かやって思うことは、撮影だからといって気合いいれすぎたヘアメイクにすると慣れてなくて失敗してしまったり逆に浮いたりしまうことがあります汗
あとは鏡とかみて自分のいいと思う角度とか確認してみたり?><
あまり緊張せずに友達に写真撮られる感じで力抜いてするのがいいと思いますよニコニコひらめき電球
私全然できないんですけどねw
がんばってくださいドキドキドキドキ


さやさん
≫時間は1ヶ月ちょっとで本数×10万円くらいでしたパー
私もワイヤー嫌で汗汗
確かに麻酔ばっかで痛かったし1回行ったらかなり体力使うしショック!気持ちわかりますくもりあせるあせる
でも今は満足してて歯並び悪いコンプレックスがなおってめっちゃよかったって思ってますニコニコひらめき電球仮歯もいきなり見た目変わるので見慣れるまで違和感ありましたが><もし気にいらないとこがあったら納得いくまで強気で言ったほうがいいと思いますよ!!!安いものではないしショック!
絶対きれいになってくださいね(`・ω・´)キラキラキラキラ


soraさん
≫このサルエルはKBFのものですラブラブ



yumiさん
≫はじめましてニコニコ毎日チェック、ありがとうございますキラキラファンとか嬉しすぎますよ><ハート
アパレルに就職するんですねブーケ1
学生からずっとバイトしてるってことは、よしだと一緒でよっぽど服が好きなんだろなードキドキドキドキって感じました。私はそれだけで才能があるってほんとに思ってますキラキラ自分たちは服にこんなにお金かけたり、お洒落するの楽しいのが当たり前ですが実際そうじゃない人もたくさんいるんですよ得意げ!すごい才能ですハート
確かに販売という仕事は店によってノルマが厳しかったり、個人売上だったり人間関係が大変だったり、立ちっぱなしで拘束時間も長いし、端からみるより
楽な仕事ではないですよねショック!
でも、yumiさんがこの仕事が好きって気持ちがあるなら、まわりの大人のせいで諦めてほしくないですダウン
私も3年働いてて辞めようか悩むことも何回かありました。でも10年以上働かれていた先輩が辞めるときに、「最近の若い子は、何かあるとすぐ辞めてしまう。それを乗り越えたら楽しいことが待っているのに、もったいないっていつも思うから頑張ってほしいニコニコ!」って励ましてくれた言葉をその度に思い出して「ここを乗り越えたら・・」って思って頑張ってきましたひらめき電球
一緒に働くひとも環境も、常に変わっていきます。よしだも3年目でいますごく恵まれた環境になりましたが、初めからそうだったわけじゃありません。悪い状況は絶対に変わりますよ。それなのに自分がそれに合わせて嫌な大人になるなんて、もったいないです。yumiさんと同じ考え方を もつひとときっと出会えます。自分のなかの譲れない信念を曲げてしまったら、自分を見失っちゃう気がするし、それが自信に繋がっていくんじゃないかなーって思います。

長々と調子に乗りましたがw

yumiさんらしく、前向きに、お互いがんばりましょーハート3

納得いかないことも、とらえ方、受け止め方を変えてみれば

自分にプラスにできると思います。(`・ω・´)ゞ

自分の好きなことを仕事にできるのは最高ですハート



以上!!!

ありがとうございました。

愛をこめて。