夜中から

いつメン集合して六甲山☆
わたし二日連続六甲w



んでわたし知らんかってんけど

昨日

オリオン座流星群の日やってんて(〃v〃)ドキドキドキドキドキドキ


「そうなん!?」
言ったら


「え、自分なんできたん!?」
言われたw





それから

さすがいつメン・・・ハート



もちろん

布団敷くよね~☆
寝転がるよね~☆w



まい*ゆっぺ
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001834.jpg



あんな*ゆかり
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001835.jpg



らぶ*
吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001837.jpg




極寒のなか
みんなで寝転がって

しょーもないことで
めっちゃ爆笑したww

ひーひー言うわw


あまノリさいこー\(^^)/



しかも

満点の星空で


流れ星いっぱいみれた☆☆☆


テンションあがるわあラブラブ!ドキドキ


願い事まではできんかったけどっ
あんなに流れ星みたん初めてやし☆Ξ





5人ででっかい星空見てるから
流れる位置によって
誰か見逃したりするねんけど



1こ
ど真ん中に
めっっちゃおっきくてくっきりの流れ星通った瞬間

全員叫んで(〃Д〃)!!


よしだは
思わず隣にいたまいの手を握ってて

もう相方歴長いだけに
逆に無言で照れました。。w


仲良すぎて今さらキモいみたいな。ドキドキ


でもあれが今日1の☆でしたラブラブ!



あと


シュガーさんが
なんでこんな不可解な行動をとったのかは



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001838.jpg



一夜あけた今も
謎に包まれたまま。。。


下着をアイマスクがわりにって・・・あせる
心配やわw