遅くなりすぎで
いつもすいません><

たまり過ぎで長くなりますが
さっそくどーぞ!!!!!!!!!



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20091012185225.jpg

毎日読んでると言ってくださるみなさん。。
ほんとにありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いやいや週1でも月1でも。

だいすきですラブラブ

愛をこめてハートハートハート



*emi*さん
≫ありがとうございますラブラブ!
手紙とかもらえたら喜んで返事書かせて頂きますラブラブラブラブ


ちいちゃんさん
≫アリーズに行けば可愛いショートも間違いないですよキラキラ
カラーもかなりおすすめですラブラブ!


あやっちょさん
≫お手紙ありがとうハートハートハート
宝物ですニコニコ
返事届いてよかったキラキラ
神戸は楽しめましたか?ラブラブ


みゆちんさん
≫赤キャスケットおそろですかラブラブ!嬉しいですドキドキDASH!
あっちがうパー
テンションたかひろ長音記号1ドキドキ(笑)
色ち買おうとしたら欲しい色がもうなくなってました(;_;)
わたしもすっぴん顔変わりすぎますよw
次のビビ彼氏ものると思うけど絶対わたし写り悪いので恐怖ハートブレイク


まきさん
≫お手紙ほんとにありがとうラブラブ!
たまに読み返してるよんドキドキ
返事も届いてよかったですハートDASH!


MIHOさん
≫またお時間あるとき寄ってくださいねラブラブラブラブ
喋りにくるだけでも待ってます( ´∀`)


みゆんこさん
≫こちらこそお手紙大事にしてますドキドキドキドキ字よしだの3倍きれいでした(笑)キラキラ
アクセサリーできたらうPしますね☆


namiさん
≫めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます(p_<)ドキドキドキドキ
自分でも読モってキャラじゃないってリアルに思うんでw
でもこのまま自分らしく頑張ろうと思いますキラキラ
ありがとうございましたラブラブ


Erikaさん
≫ラブレター書いてくれたらわたしも鼻血ですドキドキ(笑)
返事にはプリクラいれますよニコニコ


ゆうかちゃん
≫コメント、お手紙ありがとうドキドキドキドキドキドキいつでもお手紙待ってますよラブラブ!きゅん
そしてわたしも何回も返事しますw
有り難みなくなるかな(^^;)汗
もっといろいろ話したいなドキドキ


あいかさん
≫お返事遅くなってしまってすいませんガーン
キャナルではポンチョ完売してしまってたんですよダウン
参考にならなくてごめんなさいハートブレイク


夏海さん
≫ありがとうございますラブラブ
そんないいもんじゃないですけどそう言ってもらえると
ほんとにパワーになりますキラキラキラキラ


みちゃさん
≫No.1のみちゃさんコメントいっぱいありがとうございますラブラブラブラブ
色あわせとかも参考になればうれしいです☆
のろけ話もたまにしちゃいますねラブラブ!


あすちゃんさん
≫ぜひcoordinate参考にしてください音符音符
お手紙もらえたら嬉しすぎです><ドキドキ
てか面接どうでしたか?ニコニコあせる
れいかは東京また行きたいなラブラブ


しーほさん
≫ありがとうございますハート
雑誌でるの楽しみというより
こわいですショック!ハートブレイク


yukittyさん
≫コメントありがとうございますキラキラ
そしておめでとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
わたしまでhappy~ハートハートハート
しかもそう言って頂けてしあわせですハート
結婚式はもう終わってしまいましたか?
お返事遅くなってしまってすいません(;_;)


ゆきさん
≫ありがとうございます><ハート


りん♪さん
≫あれはスパイラルガールなんですが3年前くらいのものですガーン


ありらくまさん
≫あれも去年のなんですよしょぼん
でもレキサミは可愛いワンピースいつもありますよハート


あここさん
≫ありがとうございますラブラブ
サチコ恋敵役やけど可愛すぎて憎めないよね。ガーンラブラブ
NANAはやく続きよみたーい!!


きょんさん
≫伊勢谷友介
好きなかたまわりにいなかったのでなんか親近感ハート
れいかは嫌われ松子の一生ですっかりファンです。
しかもアンチタートルも気があうw

MOKO
≫どんどん可愛くなるもこキラキラ
レッスンがんばろなーハートハート


★ANNA★さん
≫アクセサリーうP楽しみにしててくださいニコニコラブラブ
プリシラウィッグおすすめですハート


くぅ太郎さん
≫れいかの理想のメンズはベッカムです得意げハート
顔も服装もすき。髪はパーマがすきかなあドキドキ
ROSEBUD好きになったら
おそろアイテムもでてくるかもですねーラブラブ!


mi‐*さん
≫タートル苦手なひと意外に多くておもしろかった得意げ旗


まきさん
≫ありがとうございますラブラブラブラブ
昔してたコーデかー(笑)
けっこうおもしろいかもw
また機会あればのせますドキドキ


sachi*ちゃん
≫男のタートルってなんか雑誌のうしろらへんにのってる包〇手術の広告を思い出してしまうのはれいかだけ?汗w


まりそなさん
≫FRYEのエンジニアめっちゃおすすめですよドキドキドキドキ
昨日キャナルにも再入荷しましたラブラブ!
全店舗にありますよキラキラ
今年のアウターはムートンとか可愛いと思ってます音符


カルロスデニさん
≫うれしいですラブラブぜひ参考にしてくださいドキドキ


nonさん
≫ありがとうございましたラブラブ
またいつでもキャナルに遊びにきてください\(^o^)/ドキドキ


あいさん
≫昨日再入荷したので
いまは黒もサイズ充実してると思いますラブラブラブラブ
でも早めをおすすめしますキラキラ


MIYUさん
≫驚かしてすいませんw
あれは気絶もので今でも眺めてますw


yukaさん
≫やばかったですよねドキドキ初コメありがとうございますラブラブラブラブ


アズ
≫やばいやんなーw
めっちゃ抱かれた◎@※♯☆ww


あいぴさん
≫ファンじゃなくてもハアハアしちゃうかー得意げ(笑)
女もエロスは大事だよねw
えへドキドキ


まあこさん
≫最近つけまアップしたので参考にしてくださいラブラブ


mochiさん
≫ありがとうございますドキドキ
ちなみに詐欺ですw
れいかはアッシュべージュでいつもお願いしてますニコニコ
アリーズのKAZZくんに長いあいだお任せしてるので
彼に任せとけば完璧かと思われます\(^o^)/


Mikiさん
≫うっきゃーーー><ドキドキドキドキあせる
嬉しすぎるぅぅドキドキ
ブログ読ませて頂きましたしょぼんラブラブ
ほんとにありがとうございますキラキラキラキラ
てかめっちゃ若くて全然5つ上に見えないですね(=°ω°=)
スタイルいいしーラブラブラブラブ
ぜひこれからも4649お願いしますニコニコハートハート


りい~さん
≫クリーニングに出すようにしています><☆


YUKAKO
≫いつでも待ってるよんラブラブ!
彼氏できたら報告してなハートハート


ち´ω`さん
≫ありがとうございますドキドキ
ユニクロのシャツはメンズのXLですね★
だいぶゆったりサイズですラブラブ


ゆかりさん
≫グロスはANNA SUIのをリピートしてますよハート
詳しく近々うPします!!


☆ひい☆さん
≫ありがとうございます><ラブラブ
展示会楽しめましたニコニコハート


たなチュ
≫うふ。帽子無事家に届きました。岡山から着払いで(笑)


★ひぃ★さん
≫尼っこなんですねーラブラブ!
れいかは西宮に近いんですけど
わたしも無条件に尼っこ大好きですハートハート


まきさん
≫レディガガ意外と気にいりました(笑)
帽子も戻ってきたのラブラブニコニコ
ありがとうハート


りさる
≫たぶん返事してもここまで読まないかw


★まぃ★さん
≫わー!また尼っこさんですかラブラブ!武庫之荘、塚口あたりにはよく現れます得意げ
さんさんタウンとかw
昔は阪尼にもしょっちゅういたけどね(笑)




以上!
9月分はここまでです( ´∀`)

10月分もはやめに返しますよんハートハートハート