わたしの半身浴のあいだの
お供なのですが


長すぎるのて゛
ほんとーっに暇で
なにもすることないひと、
なかなか寝れないひと、
よしだのこと知りたいひと

だけみてくださいw


まだブログをみてくれてるかたの
興味あるような内容にはなってます(^^;)

むだな改行絵文字一切なし☆



なんでも質問バトン☆
いってらっしゃい



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001778.jpg


*使用している 基礎化粧品メーカーは?

今は急遽の肌水(笑)

*使用している 御化粧品のメーカーは?
 アイライナー・マスカラ・ファンでなど。。。

MACとキャンメイク
7:3の兼ね合い。


*口紅は、つける派?つけない
派?
まだまだベージュが落ち着く。

*唇のお手入れってしてますか?
してにゃい


*下着は、どこのメーカーがお薦めで 何色が好きですか?
安いのでエメフィール
セクシーな感じがすき◎

*今年 買って良かった!と思う アウターを紹介してください。
レキサミのカーデ

*トップス・ボトムを買う率の高い 好きなブランドは?

 トップス: ROSEBUDかレキサミ

 ボトム:??なんせキャナル

*ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?
破れるまえに紛失する。

*どんな靴が好きですか? あればメーカーも
ヒールの高い靴が鉄板。
ジェフェリーキャンベルすき。
ルブタンの似合う女になるのが当分の目標。

*タンス・クローゼットの中には 何色の服が多いですか?
意外にグレー。白。

*好きな柄は?
ヒョウ柄

*好きな色合いは?
ベージュ系。

*店員さんに薦められて 購入し 後悔した服はありますか?
後悔しそうになっても
なんとか組み合わせて着るし><


*ふと、思い出す 曲ってありますか?
・・せーのっ
「オンリーホーリーストーリー♪」

*好きなアーティストを3人。
あゆ
BUMP OF CHICKEN

あとはいぱいいすぎて選べない


*上のアーティストで、一番好きな曲は?
フー。
スーパーノバ。

*正直、ファッションなども 参考にされてますか?
いえあまり。


*毎月買ってる もしくは立ち読みしてる雑誌は?
ビビ、ジゼル、シュプール、スウィート。時間あればeggやらカジカジやらなんでも

*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。
8:2でゴールド。


*今一番ほしいけど 買えない アクセサリーを教えてください。
アーカーが欲しいかな?






*携帯電話のメーカーと機種・何色?
docomoF08A・黒

*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?
227

*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?
100弱くらいはあるやろな汗

*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?
そんなこと悩まない

*携帯の着信音を それぞれ教えてください。
着信音1とか2とかw
彼氏だけ
ゴイステ「もしも君が泣くならば」のオルゴール

*携帯のストラップ状況を教えてください。
ボッテガ行方不明(泣)

*携帯の待ち受け画像。。良ければ 教えてください。
彼氏が乙女なカチューシャつけてる写メw

*携帯を1日で何回見ますか? 80回?もっと?w

*メール 1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?
いぱーい

*メールで絵文字使う男性はどうですか?
慣れてないくらいのが◎
しかし好きな人には
ドキドキ」がないだけでキャンキャン言いますw

*メールのギャル文字。。賛成?否定?
今時そこまでギャルを極めてるのなら尊敬。


*長文メールは好き?
特別なときは必要。

*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ) うーん(p_-)
どっちでもえーわいな


*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。
そんなことないと思われるでございますです

*つい最近まで、勘違いしていたことは?
「白日の下」=〇はくじつのもと =×しろびのした


*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?
ベランダに女が隠れていたw

*今まで一番 後悔した買い物は?
後悔することあんまない

*今まで一番 得した買い物は?
D2のレザーを5万

*今まで一番 大きな買い物は?
自分のなかでは
レザー16万現金一括w

*今まで一番 知らなくても良かった。。と思ったことは?
携帯の下に流れてくるニュースとか情報で
「藤井フミヤ、シルバーウィーク休みなし」wえw


*好みは?

 髪型: パーマ萌

 顔立ち: ソース顔!ひげ!二重!

 体系:長身で細め。

 ファッション:

*これだけは!!という 異性へのこだわりは?
ギャル男みたいな筆記体とかかいてるTシャツは好みでない。


*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)
嫌い!

*タバコ吸いますか?
嫌い!


*好きな季節への 熱い思いを語ってください。
四季折々の魅力があってこそのジャパン。

*好きな食べ物を3つ
フルーツ全般
グラタン
しゃぶしゃぶ

*嫌いな食べ物を3つ
白子
梅干し
辛いの全般

*これだけは、こうでないと駄目!と思う食べ物は?
ナゲットはバーベキューソース


*好きな ファーストフードとメニューは?
マックのシェイク。


*好きな コンビニを2つ・お薦め商品
ファミマ
セブンイレブン

*フライドチキン
焼き鳥





以上!!!!!!!!
共通点ありましたか??


ではシャンプーするのでまた
(`・ω・´)

いい夢みろよドキドキドキドキドキドキドキドキ