いつもあたたかいコメントを
いっぱいありがとうございますkonatuでかはぁと

まぢめに
うれしい限りです(´・ω・`)なす


今回もいっぱいあるので
さっそくお返事していきます!!
長いけどぜひ探してくださーい><


まずは8月分ですリボン



クロッぴさん★
ありがとうございますハート
アメンバー申請してくださいラブラブ
神戸まで新幹線で1時間ちょいとか・・
お気持ちだけで十分ですラブラブ!
誕生日おめでとうコメもありがとうございましたドキドキドキドキ
誕生日マジック最高ですw


*emi*さん★
いやいや私こそ!可愛いおねーさんにアクセ使ってもらえてめちゃ感激なんですよーラブラブ!
ありがとうございますハート
happyニコニコ


まどヵさん★
ありがとうございますラブラブ
全然ふつうな凡人です汗


ミホさん★
なかなかワンピのせれなくてすいませんガーン
今日ちがうcoordinateになっちゃったんですがカメラのせてみましたひらめき電球
ぜひ三宮店で待ってますドキドキドキドキ
声かけてくださいドキドキ


もちさん★
ファンとか言われるほどのもんじゃないっす><
ありがとうございますあせるドキドキ


★ANNA★さん★
いつもコメントありがとうございますキラキラ
よしだでよければなんでも真似してください(`・ω・´)ラブラブ
ウィッグ活躍してますか?
よしだはビビデバビデブーっていう専門店で買ってますニコニコ
通販できるらしいですグッド!
カラーはむりやと思いますしょぼん
オンリーホーリー音符は全体の歌詞もメロディーもいいですよラブラブ!
またブログもみにいきますねドキドキ


ゆかさん★
コメントもらえると嬉しいのでお返事くらいよしだもしたいのです\(^^)/
愛感じてもらえてうれしいラブラブラブラブ
らぶドキドキ


ゆうかさん★
画面メモとかこっちこそ光栄ですヽ(゜▽、゜)ノあせる
またコメントもらえたらうれしいですラブラブラブラブ
会える機会があれば写メ撮りましょうねラブラブ!


くぅ太郎さん★
毎日のたのしみとかめっちゃ嬉しいですしょぼんドキドキ
落ちることもあればhappyなこともあると思いますが
充実した日々を送ってくださいねニコニコキラキラ


ゆゆたさん★
コメントが遅くなってごめんなさいしょぼん
催事してるあいだにぜひお会いしたかったです><ドキドキ


ケンさん★
ありがとうございますキラキラ


みゆんこさん★
いつもコメントや
アクセ可愛いって言ってくれてありがとうございますドキドキ
てかお手紙ありがとうございましたガーンハート
そのことはあとで詳しくブログにかこうと思いますニコニコキラキラ


みきてぃさん★
mixiのメッセージいつも遅くてごめんね(つд`)あせるあせる
コウモリおっぱらってもらえたんやキラキラキラキラ
ハリポタおもしろかった?
高知民同士これからもよろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ(笑)
アイライナーは
KATEのジェルライナーとキャンメイクのリキッド使ってるよんドキドキ
みきてぃさんのおすすめの歌もきいてみよーニコニコハート


ちぃちゃんさん★
エクステつけるまえはショートですよニコニコラブラブ
過去の記事にショートいっぱいのってるので参考になればうれしいですキラキラ


あやっちょさん★
ほんとに色々ありがとうねラブラブ!
お手紙も感激しました(;_;)
あとでちゃんとブログにかきますグー
もーーっうれしいしょぼんラブラブ
ここで返事したいけど
手紙で詳しく返事かくからもう少し待っててください(笑)
てかスタバだいぶ攻略してるな~(゚o゚)ハートDASH!(笑)


みちゃさん★
会員No.1って響きが毎回うれしいよしだです(笑)
コメントいっぱいありがとうドキドキキャナルのおすすめ商品いろいろうPしてますラブラブ
ぜひ遊びにきてくださいラブラブ!
れいかがいたらもちろんアドバイスさせていただきますニコニコドキドキ
髪色はアリーズのカズくんに任せたら間違いないですグッド!


ゆっぴいさん★
そごう行ってくれたんですねしょぼんドキドキドキドキめちゃ嬉しい・・。(;_;)
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
てか同じ学校やったらすっぴんでヨレヨレのよしだと会う可能性大ですね。。w
れいかみたいに卒業ギリギリにならないように頑張ってねショック!ドキドキあせる


寸土目兄弟さん★
風邪気をつけますキラキラ
ありがとうございます!


☆ひい☆さん★
わたしも好きですハート(笑)
そごう行って頂いたんですね><
ありがとうございますー(;_;)ドキドキドキドキドキドキhappy。
ぜひ愛用してくださいねキラキラ
これからもブログ書き続けますにひひドキドキ


かな*さん★
わーいラブラブ嬉しいですラブラブ!
これからもcoordinateいろいろのせていきますねキラキラ
ちなみに財布はピンクのボッテガの長財布使ってます。
あまり人とかぶらないイブサンローランやミュウミュウとか可愛いですよねリボン


ゆきさん★
あれもビビデですニコニコラブラブ
返事遅くなってすいませんしょぼん


さちっこ★
あいらぶゆードキドキ
コ〇ラーは禁句すぎるw
ひさしぶりにカラオケでも行ってはしゃぎたいものですねラブラブ!


ゆんさん★
ファーベストコーデいろいろのせますねラブラブ
そんなふうに言ってもらえて感激です><
てかシフトの件遅くなっちゃってごめんなさい(;_;)
土日は出勤してることが多いですニコニコひらめき電球


みいなさん★
わー(;_;)すいませんダウン
もうディズニーランド行っちゃいましたか?
いい思い出ができてたら嬉しいです><キラキラキラキラ
参考になれなくてほんとにごめんなさいしょぼん
まだ間に合うなら相談のります(つд`)ひらめき電球あせるあせる


カトゥーさん★
キャナルは関西です(゚-゚)音符
これからもぜひ読んでくださいキラキラ


なちゅさん★
ブログみてもらえてよかったですニコニコラブラブラブラブ
れいかこそ話きいてとっても嬉しかったですハート
次は会えたらいいなーしょぼんドキドキDASH!
ほんとにありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


あすちゃん★
れいかもそう思いますニコニコ
そのために日々向上・・(`・ω・´)


ちるさん★
steady&Co.の歌です音符
誕生日むきではないけどいい歌ですよドキドキ


イッコママ★
れいかこそだいすきですドキドキドキドキドキドキ


araiさん★
コメントですか?ショック!


きょんさん★
ありがとうございます!!
きょんさんにもさらに素敵な日々が訪れますようにニコニコドキドキ


ぱぴこさん★
めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます><キラキラ
楽しみと言ってくれるかたがいると思うとブログ頑張れますドキドキ
よしだにやさしいコトバをかけてくれるぱぴこさんもとっても人柄がいいに違いない・・ニコニコ


さやん★
ちょこちょこコメントThank youドキドキ
部屋かたずけえらいやろラブラブ!
20日たのしもーね。
てか家に遊びにいきたーい!


さきさん★
きゃーしょぼんラブラブ
よしだもだいすきです(笑)
まだまだ未熟すぎる奴やから
もったいないお言葉ですダウン汗


まーきちゃん★
五右衛門でバイトしてるんっラブラブ!
まかないでるんっ?ドキドキ(笑)
ブログ読んでくれてありがとうニコニコキラキラキラキラ
学校頑張ってねリボン


そふとくりーみーさん★
キャナメンみんなほんま可愛いですハート(笑)
なほのブログこれです↓↓
なほblog*


質問さん★
キャナルのホムペは携帯からは見れないと思いますガーン汗
秋冬のレキサミはファーベストを愛用してますよーんハート
めっちゃ可愛くて選びきれませんラブラブ!(笑)


サリさん★
目撃されてたしょぼん!w
ホムペのときからとかほんとに嬉しいですー(;_;)ドキドキDASH!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!
もっと自分磨き頑張ります(`・ω・´)ハートDASH!


☆あっちゅん☆さん★
ありがとうございますラブラブ
髪ひとつにまとめてから
リレーのときみたいにふつうに巻いてるだけです汗汗(笑)
おでこですぎず隠れすぎずにするのがポイントですひらめき電球


yorikoさん★
神コレこられてたんですか?ニコニコ


彩由美さん★
おめでとうございます!!!!!!
遅くなっちゃってごめんなさい><


みかこっさん★
ありがとうございますラブラブ
詐欺ですw


りいちゃんさん★
こちらこそありがとうございましたドキドキ
声かけてもらえて嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!
しょーもないブログですがよろしくお願いしますw


みゆさん★
あやっちょさん★
ゅぅさん★
みゆんこさん★
さきさん★
ANNAさん★
きょんさん★
まきぶーさん★

ブログのtop画についての意見ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
参考にします!ドキドキ
ただ、オフィシャルブログの画像って半年に1回しか変えれないらしいです(;´д⊂)w
ちーんダウン


のぞみさん★
声かけてくれてありがとうございましたラブラブ!DASH!
れいかこそ可愛いかたで嬉かったです><ラブラブラブラブ
これからもブログみてもらえたらうれしいですリボン


以上8月分でしたびっくり

9月分もまたすぐに返しまーすばいばい