こんにちわわ犬の手


今日のcoodinateですハート ♡



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090912132636.jpg


ドットカーデ*ローリーズファーム


コットンワンピ*REKISAMI


アクセサリーは自分のデザインのやつseiはーと




そして本日またまた・・・


帽子をひとめぼれで買ってシマター★キティ☆怒り

いっぱい持ってるねんけど

帽子を見るとなんか自分が買わないといけない気になる(勘違いバカ)w


ROSEBUDのでファーのキャスケットお

なんか去年はベレーとハットが多かったけど今年はどんな服でも可愛いコーデになる

キャスケットが気分ですiでかはぁと

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090912132602.jpg

\11550 でぴた♪


んでこーいうガーリーなドット柄を着たときに活躍するのが

おなじみFRYEのエンジニア♪

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090912120209.jpg


甘くなりすぎないようにね、これではずします。


あ、ただ足がらくちんだからってわけじゃないよ( ̄ー ̄;


ち、ちがうんだからっっヽ(;´ω`)ノw



今日は書きたいネタがまだいっぱいあるから

おうちに帰ったらパソコンとニコイチになろうwハート