お疲れさまん~ハートばいばい


今日もmukkoがキャナルきてくれた~リボン

おとり置きしてた4万5千円のベストと2万のブーツ買いにきてくれてんけど

さらに8万円のレザー一目惚れしてて

しかもそれを買うまでの決断する速さにひいたw


買い物依存症のm&mたちw



そいで帰りはいつものことながら

相方と電車に揺られて帰宅してんけど


なんか急に

「まいのいいとこと悪いとこ10こずつ言って」

とか言いだすから






そんなことより

10倍恥ずかしいことを普通に言ってみた(・∀・)w さらり

中学からずっと一緒におって

これでもかってな具合に

いまキャナルまで一緒なわたしたちりらっくま


次の目標はふたりで

明石家電視台←?の素人2人組で参加するやつにでることですwww



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001360.jpg


↓別人w

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg


さらに別人w

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1000130.jpg


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1000132.jpg


そーいえばちょっと前のviviに

普通のカメラも入れて3枚くらい送ったはずが

↑の写真1枚だけ載ってたんバロスやったw


よしだただのアホ女w


なんせよしだの必要不可欠な相方ちゃんでかはぁと


キティーキティ♪とミミィミミィ♪みたいな


スヌーピースヌーピーとウッドストックウッドストックみたいな


マリオマリオとルイージルイージ2みたいな


ミッキーミッキーとミニーsei・・・


それはちがうか。。。





おやすみ(* ̄Oノ ̄*)w


明日は朝はやいのじゃー