こんにちわわ犬犬の手



今月のニコ様がテラカワユスなviviはもうみましたか~?ヽ(゜▽、゜)ノ



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090902160710.jpg



長谷川潤ちゃんも鬼のよーに美しいねぶーr




今回はよしだはBBSのページで

おすすめ雑貨やさんを紹介してます(`・ω・´)ゞ


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090902160725.jpg


ここ三宮の堺筋らへんにあるねんけど

ほんまに可愛くておすすめですよ~びっくりニコちゃん


凝ってて人とかぶらないアイテムがいっぱいあるのりらっくま


アクセもかばんとかもあるしね~


古着テイストが好きなひとはたぶんツボると思う♪


まわりにもシャレオツな雑貨やさんとか

古着やさん(EVAとか)あるので

神戸に買い物きたときよってみてください★キティ☆お


あ、もちろんキャナルにもね( ̄ー ̄)ww



ではばいばい

バイト後半がんばりますでかはぁと