ohayo^ございまぶーぶーぶーままだいすき






いまパソコンからうpしてます(ノ゚ο゚)ノ


よしだにも可能なのか。。。w










こないだはサングラスたちをうpしたけど




今日はアクセサリーたちを紹介しますよんプレゼント








まずピアスとリング宝石白




部屋の片隅にまとめておいてあります。。


朝選びやすいようにね~








ってまあごちゃごちゃなんだけど(ノ´▽`)ノ










ほれこのように












吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090831024245.jpg





我ながら見にくいなw













毎日みれるように
バックに誕生日にもらったコルクボード置いてるし、

これも毎日みたい
あゆのポスターを
下に敷いてるもんでハート(そしたら余計みれなくなった苦笑い




これでもつける可能性があるやつだけなので一部ですが。。


よしだのコレクションは


ゴールド8割 シルバー、黒2割です☆



服に合わせて決めるけど

1こゴールドにしたら指輪もピアスもネックも服とかのスタッズも全部ゴールドじゃないと嫌なの^^

だからシルバーも少ないけど一通りもっている。。




一緒に置いてる香水香水たちもお気に入りのヤツ(・∀・)

気分で変えるけど 最近はCHANELChanelCHANELばっかだよん♪


Chanel*ココ マドモアゼル

マークジェイコブス*deicy

ヴィクトリアシークレット

カルバンクライン*エタニティー for men

ANNASUI*スイドリーム





ではまたあとで~はーと