いつもよしだのブログを
読んでくださって
ありがとうございます!!!!!!
thanks!!!!!!ハート


遅くなってしまって
ごめんなさい(つд`)DASH!DASH!DASH!

全部のコメントになるので
だいぶ長くなりますが
探してくださいね(´・ω・`)ハートあせるあせる


愛をこめて・・ドキドキ




まず・・・


まゆちむ☆
いおりん☆
リバイアサン☆さん
tokyu8040☆さん
ハラオチ☆さん
mi-☆さん
ゅぅ☆さん
みっくん☆さん

みなさんお誕生日のお祝いコメント

ほんとにありがとうございました!!!ハートハートハート
とってもしあわせです(;_;)ラブラブ


次に多かった
エクステの質問↓↓↓

なじむまでって頼んだんですが
エクステは80本~90本くらいらしいですニコニコラブラブ

アリーズのエクステは
1本300円と400円の2種類選べますよ(^^)/




みゆんこさん☆
ヘアアレンジ簡単なやつ
色々のせていきますね♪
ぜひ参考にしてくださいハート
チャーム通販できるように頼んでみてるのでまたブログにかきますねラブラブ


by soraさん☆
美容師のかたに聞いたら
やっぱり毎日ちゃんと乾かすことが大事らしいです(゚-゚)
あとは洗い流さないトリートメントが効果的らしいですラブラブ


りささん☆
返事が遅くなってしまってすいませんガーンまだ参考になるかわからないけど一応サイズは
「S/P」って表示されてますDASH!


ゆかさん☆
だいぶあゆに失礼です(泣)


あさん☆
吉田まりえちゃん好きなので
嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとうございますラブラブ


まきぶーさん☆
たまに機会があれば撮影行ったりしますが、いちばんいろんなことで撮影呼んでもらえるのはvivi本ですね( ´∀`)ハート


みちゃさん☆
会員№1 めちゃうれしいですラブラブ!ラブラブ!わーいドキドキ
大阪にもけっこう行きますよラブラブ
エストによく買い物いきますキラキラ
14日私出勤ではなかったんですがガーン
神戸は楽しめましたか?キラキラ


ゆちさん☆
ホムペのときから見ていただいててありがとうございますニコニコハート
ほんとに嬉しいですラブラブ
これからも変わらずやっていくのでよろしくお願いします☆


りおなさん☆
いつもコメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ!
つけまつげいい値段ですが
丁寧に使えばけっこうもつと思いますよラブラブ
軟骨ほんと一瞬なんで耐えれますよ得意げ
あけたら教えてくださいドキドキ
りおなさんもスカーフで縛るんですね音符可愛いアレンジがあればまた教えてくださいドキドキ
エヴァについても語りたい(笑)


きょんさん☆
意外と痛くなかったです得意げ
就活頑張ってくださいねドキドキドキドキ


★ANNA★さん☆
ありがとうございますラブラブ
少しのあいだロングを楽しみますキラキラ
でもれいかもやっぱりカラーはアッシュベージュ一筋です(笑)
サプライズも嬉しかったです音符
Annaさんのブログみちゃいましたドキドキ
おしゃれ好きなんですねニコニコ


みきてぃさん☆
こちらこそありがとうございましたニコニコドキドキ
ほんとに嬉しかったですドキドキ
これからも色々頑張れます(^^)/


エッコさん☆
ありがとうございますラブラブ
メイクもっとわかりやすい感じでのせれたらいいなーと思うので待っててください(=°ω°=)


若菜さん☆
彼氏からはCHANELのリングでしたキラキラ
お菓子食べても太らないからだになりたい(泣)


たんこさん☆
コメントありがとうございますハート
なんもしてないとこんな感じです↓↓

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090809162446.jpg
※すっぴんですいません


FRYEはほんとにおすすめですよラブラブラブラブ
キャナルに何種類か置いてるのでぜひ音符
おしゃれもまだまだ勉強します!!


ひとみん☆
かなこ☆
待ってるよんハート
かなこグアム楽しみやなラブラブ!


ゆうかさん☆
ブログみたら可愛いひとでびっくり恐れ多い感じでした(゚-゚)ラブラブラブラブ
ロジータおそろなんですねドキドキ


ゆうかさん☆
↑同じゆうかさんかな?(^^)
可愛いアクセサリーやさん
発見したらまたのせますラブラブ
次号のviviにおすすめの雑貨やさんのりますラブラブ!


さちさん☆
ありがとうございますラブラブ
ハニーサロンは三宮のPHAREでよく買いますキラキラ
あとはエストのクッキースタジオ?ってとことか心斎橋OPAのスナイデルの向かいの店にもおいてましたよリボン


sachi*ちゃん☆
また神戸キャナルきてーラブラブ!
てかYOU可愛いよねドキドキ
さちちゃんとは好みか゛あう気がします得意げドキドキ


こりん☆
ピアッサーたぶん軟骨用!


ちぃちゃんさん☆
れいかも発見してくれて嬉しいですドキドキDASH!
ありがとうございますキラキラ
自己満ですがcoordinateこれからものしていきますニコニコ


ミホさん☆
あのワンピ気に入ってるのでまた着ますリボン
でもあのカメラ携帯にもうないのでつぎ着たときになるんですが><汗
白のインナーには少しみえるようにネイビーとか色のあるキャミにしてます音符


祐愛さん☆
メイク方法またのせますリボン
ありがとうございますハート
あの髪型はほんとにひとつに縛ってスカーフ巻いただけですよ( ´∀`)


くぅ太郎さん☆
いやいや、すっぴんまんもす別人です(笑)


MIKITTY さん☆
風邪なおりましたキラキラ
ありがとうございますDASH!
あっちなみに私も基本的には彼氏に
ぶーりん
って呼ばれてますよw
てかコウモリやばいですねww
部屋にいるってリアルに想像したら
恐怖(°∇°;)あせるあせる
その後大丈夫でしたか?しょぼん


Betty 応募者さん☆
わたしは知り合いの美容師さんに頼まれて撮影行ったんですよしょぼんひらめき電球
頑張ってくださいねドキドキドキドキ


ゆんさん☆
コメントたくさんありがとうございますラブラブ
見られたんですね(°∇°;)恥
詐欺ってるのばれた(笑)あせるあせる
アクセは↓↓

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090820135923.jpg

こんな感じです。。。



あすちゃんさん☆
ありがとうございますラブラブ
アッシュぜひ行ってみてくださいドキドキ
浴衣の髪型のアップ
写真撮ってませんでした(つд`)
ごめんねダウン


そら★さん☆
川西らへんやったと思います!
人任せにしてたもので詳しい場所がちょっと・・・(泣)


さっちんさん☆
31日までしてますよ(^^)/


toさん☆
通販できるようになったら嬉しいので頼んでみてます><
ありがとうございますキラキラ


ちびなつさん☆
ありがとうございますハート


tittyさん☆
初コメありがとうございますラブラブ
れいかはきもいですよーショック!


reiさん☆
店舗にもよりますが
キャナル基本的には常に募集中ですよリボン


*emi*さん☆
初コメありがとうございますハート
きゃー( ´∀`)
うれしいですラブラブ!
てか逆にきもいですが
ブレスとロザリオ買ってくれたエミさん覚えてますよニコニコラブラブ
かんかん帽かぶってましたよねドキドキ
あんな可愛いひとに言ってもらえて感激ラブラブ!


まゆちゃん☆
いやんドキドキ
でもほとんどのカメラはブサイクだったよ(笑)


春琳さん☆
れいかも大好きですラブラブ


なあ汰さん☆
秋冬もののフェルト生地のものが多いですドキドキ
去年とおなじシンプルのものや今年人気の羽がついてるタイプなどもありますよラブラブ


araiさん☆
ゼフはちょっとかっこよすぎかなー(笑)


ひなさん☆
泣いてしまうひなさんはとっても優しいかたですね><キラキラキラキラ
れいかのまわりはほんとに自慢の友達でいっぱいです(*´д`*)


さきさん☆
ありがとうございますキラキラ
ほんとに幸せものです。。。
でもこーやってコメントでそう言っていただけることも
私の幸せのひとつです。。
感謝(´・ω・`)


ぱぴこさん☆
ママなんですねラブラブ!
そう言っていただける気持ちがうれしいですハート
あと何回かはそごう行くのでまたブログにかきますねラブラブ
ヒョウ柄のパンプスはmeのものでdeicyで買いましたキラキラ


クロッピさん☆
初コメありがとうございますラブラブ
いや着痩せしてるので
これ以上は太れません(泣)w
YOUさん素敵ですよねハート


サキちゃん☆
愛のこもったコメントをありがとうラブラブラブラブ
これからも頑張っていきますニコニコんでちょっとずつ親孝行できたらいいな~リボン


まどカさん☆
いやー(つд`)
ぽてちの美味しさは罪ですw


ちはるさん☆
私は高校のときからアパレルで働きたくて仕方なかったので、いまの仕事が好きだし楽しいですニコニコキラキラ
もうキャナルで働きだして2年半以上になるし、
そのあいだに辞めたいと思ったこともありますが、もしキャナルを辞めたとしても次もアパレル以外には考えられませんでした( ´`)
叱られて泣いたというよりは
悔しくて泣いたことはありますよアップDASH!
でもどの仕事でも辛いことはありますよね><
服がいちばん興味あることなのでアパレルの仕事は天職だと思っていますラブラブラブラブニコニコ
モデルの仕事ももちろん楽しいしありがたい仕事なので、お話を頂ければぜひやっていきたいですが、モデルとしての自分には全然自信がないので、これから自分磨きとかも頑張っていってからの話ですね(´・ω・`)あせる


ゆきこさん☆
スカーフはアウトレットで買ったのでブランドがわからないんですガーン
すいませんダウンダウン


kana*さん☆
ブーツは去年のものですリボン


よしこちゃん☆
覚えてるよーラブラブ!
れいかもびっくりした

えりぽこさん☆
ロイフラはエストのHEPと反対側の筋にありますよひらめき電球あとは南船場にもありますDASH!
キャナル梅田店は
ロフトの近くのマクドナルドの裏にある路面店ですラブラブラブラブ
ぜひ行ってみてくださいドキドキ
んでぜひキャナルメンバーになってほしいです(゚-゚)ドキドキ(笑)








以上!!
コメント返事でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後まで読んでくれたかた
どうもありがとうございます。
もしコメントしたのに
返事がないプンプン
とかあれば見落としてるかもなので言ってくださいしょぼんひらめき電球DASH!




みなさんに
愛ある日々を・・・ハート