昨日のcoordinateだぎゃ。





うりゃ







・・・ん?




吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090807200554.jpg






な に か?








うそうそ。

ちゃんと撮ってあるよ


これね


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-20090807190926.jpg


昨日は星空イベントってこともあって


多少おふざけ仕様でぴたε


でも自分的には全然まったく
ありありってか
好きなかんじなんだけどね( ´∀`)ラブラブ



デカポロシャツブーケ1古着

エンジニアブーケ1FRYE



にアクセサリーじゃらじゃらつけて

スカーフをりぼん風に巻いて

仕上げにアラレちゃんめがね!!!!




むしろアラレちゃんめがねなしでは
中途半端に変なひとって感じだったので
これがマストですよう!


まえ持ってたやつなくしたから
昨日梅田で新しく買ってんけど
夜クラブでまたなくしてきたよね
\(^o^)/\(^o^)/



かばんだけは
しゃねるです。。




※よいこは
デートにはヤメトキマショウ!!


ちなみに1まいめのカメラ

レッスンを眺める吉田をみさとが撮ったものだよ得意げDASH!

こんなんしても
服がのびるって怒られなくなったのが
大人になったって感じる瞬間ドキドキ(笑)