エヴァンゲリオン
やはしおもしろかった( ´∀`)

ジャニパーズアニメすげー!!



明日はMWみたいな♪






ところで

m&mってなんですかー?

って質問あって
そう思ってるかたも多いかもしれないので
ちゃんと紹介しますリボン



【MAJORITY&MINORITY】
マジョリティ アンド マイノリティ

略してm&m(エムエム)


「たくさんの人に愛される。そして自分の個性を追求し独自のスタイルを確立する。」



       吉田 怜香  ブログ       **only reichel story.**-img.php.jpg


デザイナーでありプロデューサーのIKKOが
NY、LAから買い付けてきたセレクトアイテム&オリジナルアイテムを中心とした神戸発のファッションエンターテイメントブランドです***


IKKOママを筆頭に構成するメンバーは現役女子大生リボン


れいかは大学1回やった4年前から
m&mのモデルとして活動してます!(^^)!

そのときは6人やったメンバーも
毎年新メンバーが増えていまは18人!!!!


m&mのファッションショーは
ダンスやパフォーマンス性の高いおもしろいショーですラブラブラブラブラブラブ
ぜひ1回みてほしいっ(〃v〃)




自分で言うのもなんやけど

m&mちゃんたち

まぢでみんな可愛いねん~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お洒落やし個性的でオーラがあるかわいこちゃんたちが集まってるからね( ´∀`)ドキドキ


そんなm&mモデルたちのブログがこれ↓↓
チェキナベイベー!!!!!

*m&m blog*



そして
かなーりおすすめの
ほかにはない超可愛いアイテムがみれる
m&mのWeb shopがこちら↓↓
m&m play room


パソコンでみるのがおすすめ><
検索かけてみてくだぱいラブラブ





今日はひさびさにドライブ~音符
雨降ってるけどわくわく><ドキドキ




ばーい