2日めは
昼まえからながスパで遊んだ~ドキドキ



テラたのしす( ´∀`)ラブラブ



もう乗るやつないくらい
あれもこれも乗ったし
お化け屋敷もはいったw




しかし
いい天気すぎてだいぶ暑いのと
乗り物でぐるんぐるん台風されて
わたしの三半規管完璧イカれて

ジャイアントブーメラン乗りながら
後ろのひとにゲ〇かける一歩手前なったダウン
想像したらホラーショック!

どうやって謝ったら許してもらえるんかわからん(笑)




でも彼氏が
めっちゃ優しくて
身体的にはダウンやったけど
精神的に癒された(*´д`*)ほろほろ


我ながら
ほんまいいひとやわ。。w




後半また色々のった☆
絶叫系た゛いすきドキドキ



でも写真撮ったん1枚だけっ><

並んでるときに撮ったツーショッ・・



・・・?



??



       吉田 怜香  ブログ       **only reichel story.**-20090714114238.jpg


よくみたら
きれーにスリーショットw

焦るw




プリクラは撮れたニコニコラブラブ

       吉田 怜香  ブログ       **only reichel story.**-clubPictureImg.jpg




そんな感じで1日
ながスパ楽しかったよんハートハートハート




疲れてるはずが
星空大阪帰ってきて
漫画喫茶いったし元気でした(^^)/

初めて旅行一緒にいけて
ずっと仲良かったし
happyやったよん♪


うしし