プチ旅行の行き先は




長島スパーランドでした(゜o゜)ドキドキ
イェーイラブラブ




1日めはあんま時間がないから
アウトレットうろうろしたラブラブ!



アウトレット初めて行ったから
広いしワクワク( ´∀`)音符




ふたりで前から食べたかった
コールドストーンアイスクリーム(的な名前のやつ)食べた長音記号2




なかなかやるではないか得意げハート
マンゴー味。

       吉田 怜香  ブログ       **only reichel story.**-20090713124049.jpg

ちょこ。

       吉田 怜香  ブログ       **only reichel story.**-20090713124033.jpg




アウトレット広くて
いっぱいまわったら大変やたよー


ROSE BUD
アローズ
Free's shop
Paul&joe
shellter
ディーゼル

とかめっちゃ色々と

あとハイブランドのShopがつらつらありますた*





よしだは
このスカーフにきゅん。。


       吉田 怜香  ブログ       **only reichel story.**-20090714190600.jpg

頭にも巻けそう☆


あとローズバッドで買ったやつは
またcoordinateで☆





服とかクローゼットにありすぎるから
ぽんぽん買うのはやめよう月間のため
財布のヒモかたくしてたけど




靴はハイブランドのも
めっちゃお得やったし
また買いに行きたいなー><ラブラブラブラブ

ロエベのブーツめちゃかわゆすのがあってん(;_;)






夕方からは
ホテル行って
星空しゃぶしゃぶナイフとフォーク食べて
K‐1みたり
かるく晩酌したりで



ゆっくり楽しむつもりが






気づいたら朝なってたww




大浴場とか行く予定やったし
お酒もまだ1本めやし
まさとの試合とかみれてないあせるあせる


朝食ついてたけど
それも時間なくて行ってない(笑)



でもそーいうまったりしてるくらいが
すき◎やけどねニコニコドキドキ



1日めおわりっっ