昨日のcoordinate。。

オール練からそのままバイトやったから
一緒やけど><



かえのだーりんが
三宮まで送ってくれて助かりましたラブラブ

主任=Godw





 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-F1000892.jpg





ブラウスブーケ1レキサミ

麻サロペブーケ1ブルーム




サロペは2年前くらいに
買ったやつ><
めちゃ高いサンダルはいて
脚なが~い効果◎ドキドキ。。




アクセは
forever21とNINEブーケ1


メガネはhinahinaブーケ1
可愛いからまたあとでくわしくアップしよラブラブ






いつもカジュアルすぎるからか
今日はちょっと女の子ぽくて
お客様に好評でした(^^)




ブラウスも完売したぜーぃ!!






かなこきてくれて
サルエル新鮮で可愛かったラブラブ!

むだにはやあがりで
ひーちゃんに会えずショック!



しかもちょーど
キムさんとりょーくん遊びにきて
そのまま390マート付き合ってもらって

超おっきいシャツと
足痛すぎたから
クロックスの偽物wを買いましたドキドキ


キムさん久々すぎたけど
相変わらず変でしたチョキ
「これまだ食べれないんですか」
ばりワロタ( ´∀`)音符音符





留学するらしいので
次会うのはまたいつやろなパー



星空はバイト終わりの
まい、かりなと風月ドキドキドキドキ

おいちっ





地元もどって

まじトラウマなりそうなもんみて
悲しみながら

あゆ、ゆっぺが待つカラオケへドキドキドキドキドキドキ


らぶ!


昨日オール練で寝てないし
明日も仕事やけど
気にしないヽ(゜▽、゜)ノ



AyuのLIVE映像増えとってわくわくドキドキ
とりあえず
MY ALL踊っといたけど
はやく全部制覇しなきゃ。。w





んで!!!!!

カラオケでたら
雨めっちゃ降ってて
カラオケのお兄さんに
「傘あまってないですか?」って聞いてみたものの
あまってなくて
お兄さんが好意でなんとかだしてくれたん



ゴミ袋





テラゴミ袋でしたw






・・かぶれと?w







これでもいちおvi〇i本とか
たまにでたりしてるんですけどガーン

って思いながら
まあ当然
顔の部分だけ穴あけて
しっかりかぶらしていただきましたが。w


わたしそーゆーの全然気にならないラブラブ!

バギーをたくしあげ
ちょーど買ってたクロックスに履き替え
390の服に着替え
ゴミ袋から顔だけだして


雨のなか夜中3時前自転車でみんなで爆走した
2009~初夏~




おもひでぽろぽろ( ´∀`)






でもさー、
ゴミ袋にあけた穴がちょっとおっきかったみたいで
頭通っちゃって
チャリンコの風でなびいちゃって


ただゴミ袋のマントつけてるだけ


みたいになったときは
さすがに自分きもくて爆笑したよねニコニコ








今日もたのしい1日やったラブラブ!