遅くなりました><

すいません(´ヘ`;)くもり

ぺこり



つべこべ言わずさっさと
質問こたえていきます(~_~)キラキラ






かなさん☆
あのきれいな子もブログありますよ~ドキドキ
リンクの仕方わからないのでガーンアメブロ永田若葉で検索してみてくださいニコニコラブラブ



yukittyさん☆
そんなにキレイじゃないですよ><
ありがとうございますドキドキドキドキ
ブログこれからもがんばります音符



ままちゃんさん☆
あのRAREのサルエルはキャナルのもので、28000円くらいやったと思いますニコニコキラキラ
かなりおすすめですよラブラブ!



みいさん☆
めちゃうれしいですー!!!
またわかれば報告しますドキドキ




ひとみん☆
あい☆
こりん☆
ノーブラはおぱーいだけでなくこころも開放的になれますよww



ゅちさん☆
お仕事やったんですね><
また行く機会があると思うので会える日をたのしみにしてますドキドキ



ゆなさん☆
あれはsmorkのものらしいですラブラブラブラブ着ていた彼女もブログやってるんで4649です(^^)/
http://ameblo.jp/majomino-azu/



ka-7さん☆
岡本らへんに住んでるんですか?(・∀・)
STORKで会うかもですねハート
イベント行けたら行きたいですドキドキ



悠さん☆
えーービックリマークしょぼん
来てくれてたんですかガーンドキドキ
悔しいです(´_ゝ`)ダウン
木、土日
出勤なんでぜひまた遊びにきてください><ドキドキ



ちかさん☆
あのネックレスは中国のもので知り合いにもらったやつなんですよ><ひらめき電球汗汗



さきさん☆
ありがとうございますラブラブ
そんなことないですよー(・∧・)
普段メイクするときファンデーション使ってなくてコンシーラーで赤みやくま消してるだけなんですよあせるあせる
めんどくさくてガーン
スキンケアもほんまに適当で
ヒアルロン酸の化粧水つけてるだけですガーン(笑)
しかもメイクしたまま寝ることめちゃ多いしショック!あせるあせるあせる
そんな肌に悪い生活なんでチョコラBB愛用してますドキドキ



ぴかちゅうさん☆
リンクの仕方がわからないんですよーガーン
すいません(;_;)






とりあえずここまでニコニコ