こんにちわわわんわんラブラブ





リクエストのあった

まゆげについて紹介します☆


遅くなってすいません><



でも正直まゆげが
いちばん苦手なんですけど(~_~;)

毎日ちがうくなるしw





そんな
まゆげですがてっぱんで・・

 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-F1000813.jpg


KATEリピートしてます☆

眉マスカラ

パウダー

たぶん5年前くらいから
一生これ使ってる( ´∀`)

ペンはほんとは
パラドゥがいいんだけど
買いに行くひまがなくて
とりあえずこれつかってますw







すっぴんのときは
2/3くらいしかないんだよね。。
しかも短くカットしてるから
うすっ


朝からきもい画像ですいませんw

 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-F1000814.jpg





上の3こ使って
メイクしたらこんなん

 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-F1000496.jpg



ほんとは
もっとナチュラルでまっすぐめな
まゆげにしたいんだよな~。

あと気にしてるのは
できるだけ
眉と目の距離を近くして
目力アップさせるようにしてます







あー
いつかは長谷川潤みたいな
篠原涼子みたいなまゆげに。。

憧れるぜっ




てことで参考になりません(泣)
すいません。

こんな感じでいいですか(T^T)





今日は朝から学校にきてるよんハート
がんばろ~


 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-F1000467.jpg



愛ある日々を