おぱよーございます♪♪


昨日星空むっちゃんとひーこと
送ってもらいがてら車
ガールズトークという名の
ただの下ネタで爆笑。。


暴露される姉のはなしに
ひーこ「聞きたくなかった」とか
テラワロスw











てか私officialなブログで
下ネタとかかいたらあかんよな
(^^)/爆弾(笑)

しかしかわいこぶるの
めんどくさいため
自分さらけだしstyle貫くことにしたグッド!

ちなみにけっこうヲタですw



で、
相方ん家帰宅して
お泊まりして
今日はなかよく一緒に出勤しましたドキドキ
がんばるよんラブラブ!




前ふり長くなりましたがw





そんな今日のcoordinate**




 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-F1000715.jpg



タンクブーケ1forever21

ベストブーケ1PHERE

ロンスカブーケ1REKISAMI

サンダルブーケ1FRYE



です~ラブラブ

このレキサミのロンスカ
去年のやけど
今年も活躍ちゅー。
ベアワンピにもなるからね~

45000円くらいやったけど
レキサミの服は長く着れるから
その価値ありっ(・o・)








通勤ちゅーは
ノースリはまだはやいので
ちゃんとはおってます。


 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-F1000714.jpg


デニムシャツブーケ1古着

Bagブーケ1しゃねる





でわわこのへんで