はい
どーん!!









 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-clubPictureImg.jpg








まさに、、、

兄ですw



やっばめっちゃレアww





撮影おわって
スタバで兄貴を待って
お待たせパーって言われたから振り向いたら

あせるあせるあれ!?あっすいません」



「・・・・は?(゚o゚)レイカデスケド」



「あっおまえかあせるてかめっちゃギャルやんショック!!!



っていう
兄貴に人間違いかと思われるくだりショック!
しかもよしだはもうギャルじゃなーい!!
「彼氏かわいそうやから
メイク薄くしてあげ」とまでゆわれた(笑)

恋バナしてても
「おまえのどこに惚れんねんショック!
絶対〇〇ちゃん(好きな子)のがめっちゃ可愛いわーガーン
とかボロクソやし
ひさびさの再会やのに
言い過ぎやんラブラブ!爆弾wびびったわw





 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-clubPictureImg.jpg

 吉田れいか official ブログ    **only reichel story.**-clubPictureImg.jpg



でも兄貴のおかげで
今日は1日で


原宿
渋谷
表参道
代官山
いーっぱいうろうろできたし
買い物も大満足(*´`*)ドキドキドキドキドキドキ

朝いち
forever21行って
気すむまで買ったけど
1万円くらい\(^v^)/
やっすードキドキ!!


あとは古着屋めぐりしたり

兄貴の趣味で
ちっさな個展みたいなとこみたり
可愛い雑貨屋さんとか
おしゃれな店いっぱい行けましたニコニコ


梨花のジュピターのお店も発見したドキドキ
やっぱ内装とかかわいかたな~ラブラブ!



今日買ったものは
またのせますねヾ(^_^) byebye!!

いざ大阪へ