みなさん、こんにちは!!!

れい✈︎ですニコニコ


いよいよ釜山旅行も3日目、最終日ですルンルン
最終日は空港でちょっとしたトラブルが…

そして文字が多くなってしまいましたえーん

さっそく行きましょ〜あしあとあしあと



3日目の朝
お部屋から見た景色は…







霧が発生してましたびっくりびっくり濃霧びっくり




山の中という事もありますが
友人曰く、この日は特にスゴイ!とのこと…。


雲の中ですねおねがいラブ←能天気な奴





最終日、お部屋をお片付け!!

友人は自分の寮の部屋に荷物を戻したり、私はスーツケースに荷物を詰め詰め…。




10時くらいにチェックアウト。
警備員さんにご挨拶
감사합니다(カムサハムニダ)爆笑


さて、スーツケースを持ったまま沙上駅に向かいます!!!



前日のスーパーで買い忘れたお土産を購入
沙上(ササン)はなんでも揃っちゃいますね口笛



ブランチを食べに友人オススメのカフェへ

카페섬(カフェ ソム)コーヒー

ハムチーズサンドイッチと



ワッフルを頂きましたラブ
ヨーグルトアイスなのですが、さっぱりしてて◎


どちらもとても美味しかったおねがい



友人曰く(今回このフレーズ2回目www)

韓国に来てから日本より美味しいパンに出会った事ないけど、ここのパンは美味しい!!と絶賛。




このカフェのお隣に有名なマカロン屋さんがあります。
ピンクマカロン달콤부부(タルコムプブ)マカロン

オーナーさんが日本の製菓専門学校のソウル校卒の方で、お店に賞状などが飾ってありました。



有名なお店で人気なマカロンは売り切れてしまうらしいです!!!



きな粉(インジョルミ?)
チョコ(友人にプレゼント)
青いのがオレオそしてクレームブリュレ



こちらはバニラ!
出発前に空港で頂きました


私自身、そんなにマカロンを食べた事なかったのですがとっーーーても美味しかったラブラブ





さあて金海空港に向かいます✈️



沙上駅から空港までは電車で1本。
あっという間に到着




空港についてセルフチェックイン機でチェックインしようとしたら何も出てこないガーン



なんでーー!?




チェックインカウンターには行列が。。。



とりあえず並んでみたら


福岡便が濃霧の影響で欠航😱😱


聞いてみたら成田行きも40分ほど遅延していましたアセアセアセアセ

15:05発→→15:45発に




ですが、なんとか無事チェックインして希望の窓際の座席を確保。笑

これ重要です(`・∀・´)b



搭乗まで時間があるのでカフェでお茶しながら最後に友人とお話(約2時間w)


ここで上記のマカロンを食べてました😋





搭乗時間が近付いてきたので友人とここでお別れ

あんなに大きくバイバイしたの初めてかも!?
そんでもってめっちゃ笑顔でwww




手荷物検査、出国審査を終えて制限エリア内へ



なんだかめちゃくちゃ混んでない…??
と思ったら台北便が飛ぶかどーか微妙な感じだったみたいガーン



9時台発の福岡便が掲示板に出てるし
(現在15時過ぎ)



なんなら私が乗る成田行き(BX 114)に搭乗開始時刻出てないしアセアセ


職員さんもあたふた。



なんと、全ての便が遅れてました😱😭



今朝の霧がこんなに影響してたとは…
(この記事トップの画像にお戻りいただきご確認を!笑)



搭乗券の時刻より早まることはないだろうということで←
端にあったコンビニで飲み物とお菓子を買って、免税店を見て回りました。


制限エリア内にあるコンビニはここのセブンしかないのでめちゃくちゃ混んでましたキョロキョロ





そして免税店を見ていたら、会社用に配る丁度良い感じのバラマキ土産発見キラキラキラキラ


50個くらい欲しかったので大量にあるやつ探してたんですよ〜!
(無かったら配るの止めようとしてた笑)





さてやる事やったしゲート付近に戻るか!という事で戻ってみたら

成田行きが消えてる…!?


待って帰れない?


ここに来て初めて焦る私ガーンガーン




掲示板をよく見てみたらゲート変更してました。


アナウンスなかったのショボーンショボーン

(いや、買い物してて聞いてなかっただけ?)




15:50くらいに搭乗開始、ほぼ定刻通りに出発。

18時過ぎに成田に無事到着しました星



帰国時も自動化ゲートで楽々照れ





帰りは日暮里までのスカイライナーを事前に予約してましたウインク
飛行機の遅延で間に合わないかなと思って1本後のライナーに変更していたのですが全然間に合った…!笑


約1時間ほど暇になったので第1ターミナル内を散策
結局コンビニでご飯を買ってフリースペースで充電しながら暇つぶし



あ、機内で食べられなかったマカロンをここで食べようとしたんですよ。


見たらこうなってた……


左:クレームブリュレ
右:きな粉(インジョルミ)



無造作に鞄に入れていたので潰れてた…うわーん.°(ಗдಗ。)°.

マカロンちゃん達ごめんなさい🙏🙏


ですが、美味しく頂きました!!




初めての釜山旅行とても楽しかったですラブラブ

友人がいなければ何も出来なかったし
きっと釜山という土地も行く機会なかっただろうし…何より友人に感謝チューおねがい



ありがとうラブラブラブ


2人で今度台湾行こー!なんて話をしましたが予定が合えば絶対行きたいルンルン




最後まで読んでいただきありがとうございます!!


次回は12/31〜1/4の台湾旅行かな?笑


初めて年末年始を海外で過ごします爆笑
平成最後の年末年始なのに…というツッコミは気にしません(予約した後に気付きました)




ではまた!



れい✈︎でしたニコニコ