こんにちは!!
れい✈︎ですニコニコ

珍しく1日に2記事!笑

よろしくお願いしますー!


さてダナン旅行二日目は、前日の送迎車の中でお願いしたフエ遺跡の半日観光ツアーキラキラ


{2CAD657B-CCF8-4A4F-BBDD-B61BFDEA5910}


3,150,000ドン!!


桁が多いので分からなくなりますねガーン



そこで、簡単にドンから円への換算方法!
0を2つ取って➗2する!


これオススメです!
なのでツアー料金は約15,750円



前回の記事で「事前申込のほうが安い!」と書きましたが、この記事を書いている時に調べたら若干こっちの方が安かったです!!



1000円ちょっとの差ですが、東南アジアでは1000円あれば美味しいご飯がたくさん食べられるんですよ〜!ラブ



ちなみにベトナムでは米ドルも使えますがレートが悪いしぼったくりが多いそうなのでドンを使う事をオススメしますグラサン



と、出掛ける前に朝ご飯ナイフとフォーク


ホテルの朝ご飯では出来立てのフォーが食べられる!というのを知ったのが食べ終わってからw


あと乗り物酔いしやすいので食べ過ぎは厳禁バツレッド



…明日は食べるぞーーー!えーん




さてマイクロバスでお迎え♬


1番目のお迎えでした!

年配のご夫婦
40〜50代の女性2人組
そして私たち2人の6人!


ちょうどいい人数ウインクウインク



半日よろしくお願いします♬



乗ること2時間弱。

途中、日本のODAによって建設された「ハイヴァントンネル」

あっという間すぎて上手く撮れませんでしたえーん
{4FA21D0B-538B-4494-89A1-AC5AD0CF7CBE}




さて到着〜!!


ハートカイディン帝廟
{340B0A3F-0C82-4F8A-A0A1-91F7F0BC2798}






朝早くても人が多いです〜!

{3154ABF4-F9DB-446B-94EA-FA55D4D688FD}



1番上に登って…良い天気晴れ

{FEC15156-4689-4C53-BC88-24C5E52DDB3D}




中に入ります!!
もうピッカピッカー!キラキラ

{E2FD5D67-9A93-4025-A85E-69B02BA15954}




下の写真の木の枝(語彙力のなさ)中国のお皿だったり日本からのビール瓶などのカケラで出来ているそうです!!


写真だと分かりませんが「サクラ」の文字が!!
良いカメラ持っていればいいんですけどねショボーン


全てiPhone7のカメラでお送りしております笑

{F6B1F0BE-2754-4DF0-A7FE-541F403FD16F}




お外にでましたー!

{6418F846-0BAC-47AC-8053-4C48A51F296B}




15分ほど見て次の場所へ


ハートトゥドゥック帝廟

お花がたくさん咲いています♬
鮮やかでキレイラブラブ

{69C7650A-885C-460A-BA02-0866A02256D2}



池!
{D72C9DCC-B625-4AA0-831F-2AA22E70B6B9}




庭園っぽくてお散歩コースにぴったりイエローハーツ

{6648ECF1-4D1D-4B81-B341-DDF518AAAF3E}




至る所で階段登り降りした記憶があるので足腰悪い方にはちょーっとキツイかも(^^;;
{B5D29636-AEA1-4D7E-8597-6886B36178C5}



歴史ある建物好きです(*'ω'*)

{323CE7B0-629E-46EE-AA4D-B17E734C1FF3}



枚数の関係と長くなりそうなのでこれくらいにしておきます…!



次回は昼食チューフエの宮廷料理♬


最後まで読んでくれてありがとうございました!次回もぜひ見にきてくださいラブラブ


れい✈︎ニコニコ