こんばんわ、わたしです。

ついに、現実世界の友達にブログを教えました。
小学生の頃からの友達です。

別に頻繁に会うわけではないのに、たまに連絡をとり近況報告をしあうだけで、懐かしい気持ちになれる。そんな相手です。

キャパシティーが無限大なんで、だいたいどんな話をしても引かずに聞いてくれる。

病気の事も、その友達に家族以外で初めて打ち明けることが出来ました。

きっとこれも見ていることだろう。

LINE返してなくてごめん。

30歳にして本気で川遊びして、疲れ果ててほぼ死んでた。

水中眼鏡つけて必死に泳ぐ姿は死体みたいだし、汚れてもいい服が見つからなくて、ダサいステテコ履いてたし、着替えに持ってきたのはパジャマだし、それで車まで歩いてたら、息子に突然「それ、パジャマやないかーい!」って叫ばれるし。

わたしの体調を心配してくれていましたが、わたしは元気です。ありがとう。

近々、LINE返すからね。
よろしく。

そんな今日は、1型がドラマに出たはなし。

わたし一個前の記事で1型は主役になれないの?なんかドラマや映画はないの?なんて書きましたが、なんと!1型がドラマに出てきたんですよ!

みなさん、見ましたか。

日曜劇場で放送中の、TOKYO MERというドラマです。

わたし見たことなかったのですが、噂に聞いたので1型が出てくる3話だけみました。

面白かったから全話見たいんだけど、全話配信しているのはparaviのみでした。契約してなーい。

でもみなさん、今回は味見程度じゃないですよ。
結構病気を詳しく説明してくれて、グラルギンなどの薬剤の名前も出てきました!

わたしもグラルギンは使ったことがあるので、ウォー!と、なりました。


見た方はわかると思いますが、状況が絶望的。
早くご飯食べて。死ぬ死ぬって思いました。

気になった方はとにかく急いでギャオかTVerへ!25日日曜日の9時かな?まで第3話の見逃し配信やってます!

ちなみにわたしは、丁寧に取り上げてくれたことが嬉しくてもう何回も見ました。

では、みなさん急いで急いで!