とってもお久しぶりですニコニコ

幼稚園の夏休みも毎日幼稚園通ってましたニヤニヤ

私もひたすら仕事ですゲロー

元気に!!と言いたいところですが、
先週の金曜日に息子、朝から微妙な体温で、、
とりあえず元気はあるので幼稚園に行かせて仕事に行きましたがお昼頃電話が来て38.8で早退チーン
その日は結局39.9まで行きました。
夕方かかりつけに行って採血しましたが、大きく変化はなく、CRPもあがってないのでウイルスかな?と。

そして土曜日はなぜか下がる、元気、ひたすら元気。笑

私の職場で花火するくらい元気でしたニヤニヤ

そして日曜日。
朝も熱なし、元気、朝ごはんばっちり!!!!

と思えばお昼ご飯食べないチーン
お昼寝後39.1
たっぷりお昼寝して早めに夜も就寝zzz

そして今日、
朝37.5!!!!
平熱高い息子なので朝ごはんも食べるし元気なのでとりあえず幼稚園行かせました。
幼稚園、給食後にみんな検温あるのでそこで熱あったら電話来るだろうと思ったのでニコニコ

そしたら電話来ず!!!!!
よかったぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と思ってお迎えに行くと熱い………汗
38.6ありましたアセアセ
もちろんのこと元気です。。笑
幼稚園のお手紙も、36.9で元気に過ごしました。とあせる

幼稚園の検温はおでこに当てる非接触型だから当てにならないですねゲロー

大学病院まであと10日…長いです。。