こんにちは!!爆笑

今日は1ヶ月ぶりの外来日でした爆笑

そして今日は、腹部エコーがあるので絶飲食ガーン
昨日の夜、たらふく食べてもらおうと、職場の目の前のお店(フードコートみたいな感じの場所)のお子さまセットテイクアウトしてちょっとリッチにてへぺろ

お店の店長さんが仲良くしてくれて、お金いいよ!って言ってくれました、助かるニヤニヤドキドキドキドキ

そして案の定、朝起きて着替えてから冷蔵庫を叩いて泣いて叫んで、お茶出せコール汗汗
義父が病院まで朝送ってくれたので車ですぐ出ましたチーン

病院もやっぱり検温まだありました。
そして息子、38.3滝汗滝汗滝汗
ビーーーーって鳴りました(笑)
『平熱が高くて主治医ともその話してます』
と言ったらあっさり通してくれましたが(笑)
ここ1週間くらい確かに微熱の体温上がったんですが、それにしても誤差ありすぎます笑い泣き

いつも通りの計測、採血終わったらそのままエコー検査室へ行ってエコーの流れでした音譜
ちなみに採血は先月は泣かなかったけど今日は機嫌悪いので泣きましたニヤニヤ


むしろエコーはじっとして泣くことも動くことも無くとってもお利口でしたラブチョキ


そのあとのカルピス一気飲みと、ご飯の食べっぷりはご想像にお任せします笑い泣き笑い泣き

採血結果も今日はほぼ異常なし!

よかった月の翌月は悪くなるから来月は悪いかもね〜とあっさり主治医(笑)
若干胸の音がヒューヒューしてるからこれ以上悪化したらかかりつけで吸入してね、とのことDASH!
そして、微熱や、CRPの反応については、
息子の場合は単球のせいでバイ菌やウイルス感染だけじゃなく、なにかちょっとしたことでも反応しやすかったり熱として身体に現れるのかなぁ、とダウン
最近37.7や、下手したら朝から38度くらいある日もあるので幼稚園に通いにくいですゲロー
エコーの結果は、脾臓のサイズが8.6cmくらいなので、人よりは大きいけどとりあえず大丈夫、数ヶ月ごとにエコーしようね!との事でしたウインク

とりあえず今日は発熱以外全体的にいい感じの結果だったのでよかったですラブ