そろそろ寒くなってきましたね〜。

パート先のスーパーでも、年賀状を購入する方や、掃除道具を買う方が増えてきました。

もう今年も終わりが近づいてますねニコニコ



さてさて、前回のブログでは、テスト結果がまだでしたが、あのあとすぐにテストが返ってきました。

結果は、予想通り20点暗い自己採点より低かった笑けど、一学期の中間の順位まで戻せていました✨

いや〜よく頑張ったんじゃないかな!!


私もめっちゃ褒めましたが、主人が、

「あんなに部活忙しいのに、両立してほんまよくがんばったと思う!」

と、かなり褒めてました😊


そして、また近々期末テストがあります。早っ!!


今回も、

「お母さんは宣言します🙋今回もなんっっにも言わんから!勉強しなさいって言わんから!自分で考えてやってね!!」

と、先日誓わせてもらいました笑


結局、もうちょっとやったら?って思ってても、得意不得意があったり、意外と授業だけで頭に入ってたり、本人じゃないとわからないことなので、こっちがいくら気にしても仕方ないんですよね〜。でも失敗してほしくないから、言ってしまうんですよね。

今回も我慢我慢です!!


そして、部活ですが、まーーー忙しい!!

水曜と金曜は放課後は休みだけど、朝練はあり、土日は練習試合ですべて埋まってます😵

中学の運動部ってこんなに忙しいの??と、書道部だった私には衝撃ですアセアセ


完全に初心者で入った軟式野球部ですが、1年生でピッチャー候補として、毎日練習してがんばってます。

まだまだコントロールも安定しないし、守備もわたわたしてるようですが、朝も早いのにがんばってます。

先日は背番号ももらって、なんと12番で、めっちゃ喜んでました爆笑


今まで、テニス、水泳、体操と個人競技ばかりだったので、チームスポーツの楽しさを感じてるようです。そのうち苦しさも味わうだうけど。


そういえば、この前身長を測ったらしいのですが、169センチだったそう!

私は171センチ、主人は172センチなので、もうすぐ抜かされそうです!


180センチ目指して、ニョキニョキ伸びておくれ〜✨✨