昨日、仕事中に近くに来た社員のNさんに突然言われたことです。

「れもんさんってさ、少女マンガに出てくる人みたいな顔してるよね~」


んん??どういうこと??


「ベルサイユとかその辺。よく言われない??」



いえ。初めて言われましたけどーっ!!!!


「これ言ったら、誰かも思ってたって言ってたんよ~!!誰やったかな??」

ええ??他にもいるんですか??


・・・てな、かんじでした。

目がでかくて、まつげ長くて、口がでかいからでしょうか??(化け物??)


喜んでいいのか、バカにされているのか・・・複雑でした。