昨日、仕事中に近くに来た社員のNさんに突然言われたことです。
「れもんさんってさ、少女マンガに出てくる人みたいな顔してるよね~」
んん??どういうこと??
「ベルサイユとかその辺。よく言われない??」
いえ。初めて言われましたけどーっ!!!!
「これ言ったら、誰かも思ってたって言ってたんよ~!!誰やったかな??」
ええ??他にもいるんですか??
・・・てな、かんじでした。
目がでかくて、まつげ長くて、口がでかいからでしょうか??(化け物??)
喜んでいいのか、バカにされているのか・・・複雑でした。
「れもんさんってさ、少女マンガに出てくる人みたいな顔してるよね~」
んん??どういうこと??
「ベルサイユとかその辺。よく言われない??」
いえ。初めて言われましたけどーっ!!!!
「これ言ったら、誰かも思ってたって言ってたんよ~!!誰やったかな??」
ええ??他にもいるんですか??
・・・てな、かんじでした。
目がでかくて、まつげ長くて、口がでかいからでしょうか??(化け物??)
喜んでいいのか、バカにされているのか・・・複雑でした。
