イメージ 1

今日は、とうとう就職組みの店を去る日でした・・・

朝市とか、片付けとかでばたばたしてて全然実感なかったから今日は泣かないかも・・・って思ってた。

4年間、がんばってくれた女の子のときも、「平気かも」って思ってた。でも、やっぱりチーフが一人ずつ中でお別れの挨拶して、そのあと私も中に入って、プレゼント渡すときには、顔を見たらもうその子は泣いてて、「お疲れ様でした」って言ったあと、もう涙かあふれてきて、何も言えなくなってしまった><

「ありがとう。新しいとこでもがんばってね」

これだけで精一杯でした。

もう一人、よく遊んでたバイトの男の子のときは、もう全然実感なくて、ほんとにもう会えなくなるなんて信じられなくて、
「あ、結構平気かも」って思ってたんやけど、チーフが
「あんたらはよ~遊んでたわな。いろいろ相談とか乗ってくれてたんちゃうか??」ってその子に言い始めたときに、その子が泣き始めたの。いつもどんなに怒られても泣かなかった子だったし、友達暦4年で泣いたところなんか見たの初めてだったから、一気に実感してしまって、一緒になって泣いてしまった。
その子とは、ほんといい友達で、あほなこと言い合ったり、お互い励ましあったりで、改めて言うのがほんとに恥ずかしくて
何も言えなくて、ただただ泣いてしまった。

「お疲れ様。いろいろありがと」

これが精一杯でした。

あとでなが~いメールしたけどね(笑)

二人とも新しい道を、がんばって進んでほしいです。